過去世トリップを終えて、シェアタイム。




それぞれ

「いまの状況や心情に必要な前世」

がでてきて興味しんしん。



獲物をねらうハゲタカ‼️🦅
みたいな集中力でぐいぐい聞き入った真顔







それぞれに
それぞれの物語があって


ひとつ残らず
この肉体の自分とリンクしていて




どの時代の
どの人も


みんなその人なりに
一生懸命に生きてたんだよな〜



もちろん、今の自分も‼️



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー







わたしの番がきてストーリーを話すと、



根本さんが

「責任」

というキーワードを出してくれた。




ん?
責任??



わたしがいちばん大きく感じたのは
「罪悪感」なんだけどなー???うーん







このときはピンとこなかったけれど
とりあえず、


おとめ座
「責任を感じて
なにかを決断できなかったことはありますか?」



という質問に答えてみることにした。




これが、
あとからピタッとハマることになるのです!びっくり











「責任」という言葉をたどっていくと



ずーっと前に
小さな会社に勤めていたとき、


深夜2時まで残業→朝7時に出勤


みたいな働き方を繰り返していたのを
思い出した。




しんどすぎて
マジで死にそうだったけど


そうでもしないと
仕事が終わらなかったし



自分が抜けたら
会社がまわらなくなる‼️



ってあのときは真剣に思っていたのだ。




そんなワケあるかーい叫び






結局は
限界ギリギリまで
ブラック状態で働いて、
ボロボロになって辞めたのだった…。









ろくに残業代すら出なかったのに、

なにそのイジョーな責任感!Σ(°□°;)









…あ、これか‼️





ザ・
責 任 感‼️


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔







まわりが大変だから
死ぬ気で頑張らねば‼️




勝手に思いこんで
思い描いたように
期待にこたえられないと、






このワタクシめが
至らぬせいで、

まことにまことに
申し訳ありませぬ‼️




勝手に罪悪感をしょいこむパターンw







だーれも

「死ぬまで働け!」

なんて言ってない。




だーれも

「王のせいで死ぬのだ!」

なんて思ってない。








なんてみごとな
ひとり悲劇ドラマ!ゲラゲラ





過剰な責任感と
それを果たせなくて生まれてくる罪悪感の
エンドレスを
何世紀もずーっとやってたのか〜




どうりでいつも
ナゾの申し訳なさにさいなまれるわけだよ。







いらん責任感なんて

ヘタしたら
メーワクそのものだってば!💩💩💩✨













あー



こわいけど


もっともっと
自分が決めるのにまかせてみようかな?





ほんとは


わたしが選ぶことは


いつだって


わたしにとって正しいに決まってる。





…と思いたい(笑)





コワイがな〜笑い泣き




王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1




【この過去世の王からのメッセージ】


自分のために生きなさい。
自分のために行きなさい。


まわりは大丈夫。


彼らは彼らで自分のことができるのだ。



自分のために勇気を出して決め、
自分のために立ち上がるのだ。



まわりのことは心配ないから。





王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1





グループセッションをしてくださった
根本恵理子さん、
いっしょしたみなさん、
めっちゃ楽しい時間を
ありがとうございましたラブ





***


ヒプノセラピスト



ごいっしょした


同じく