おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

初めての前世療法ZOOMで会いにいてくれた女の子。仮)マルタちゃん。

 

最初が真っ暗で見えず、 何かしら辛い人生だったことは分かったけど、

 

それが何かは分かりませんでした。

 

そしてZOOM後、水に顔をつけられているいる女性のイメージが浮かび続けて、

 

これはマルタちゃん関係っぽいなあ…、と、次の日、もう一度、見てみました。

 

 

 

 

 

ショボーン

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20200809  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ『マルタちゃんの過去世の続き』

 

 

 

 

まず感じたのは、顔は見えないけど女性。10代後半から20代前半くらいかな。

 

室内。だけど床は石の床。壁も石かも。(灰色のイメージ)

 

足は裸足。(これは、はっきり感じる)足かせをつけているかも。

 

両脇に男が二人。無理やり頭を水の中に浸けられてる気がする。

 

最初、殺人かな?って思ったんです。今までも殺された過去世は何度もあったので。

 

でも、違う。浸けて、戻して、浸けて、戻して…って感じ。

 

 

 

ここで一旦、寝落ちしました。(どんなに頑張っても寝落ちする時は落ちます(苦笑))

 

 

 

そして、起きてから気づきました。

 

意図的に苦しめてたあれは…、あっ!拷問!?魔女狩りの拷問!??あせる

 

あのグレーのイメージの部屋は拷問部屋??って思い当たりました。ガーンガーン

 

(服も囚人服なのか、グレーのスカートの裾が見えた気がした。)

 

 

 

 

でも、魔女狩り?って思ったとき、正直な気持ちは(うーん、引きずられたかな…?)

 

最近、魔女狩りの情報が多いなって思ってたんですよ。

 

まず、漫画家ライターすぅさんの魔女狩りの前世ルポを読ませてもらっており、

 

 

(転載許可頂きましたピンクハート分かりやすい③をリブログしましたが①から読んでくださいねウインク

 

 

 

根本先生もブログで魔女狩り過去世は多いと仰ってました。

 

 

 

初めての前世療法ZOOMでも、もしかして魔女狩りじゃない?という意見もあり、

 

うーん、引きずられての妄想かなー?なんてね…。(どうしても自分を疑っちゃう私汗

 

(見えた子供時代の映像に、魔女狩り要素が無かったもんな…、みたいな汗

 

 

 

 

でも、目が覚めた後に、こんなイメージが浮かぶようになったんですよ。

 

それで、ああ、妄想じゃないわー、って。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

右目の上の方にぼんやり浮かぶような感じで、黒と赤いイメージ。

 

真っ赤な目。目と鼻と口からは血が…。

 

ホラーの映像のような顔。(私、ホラー無理なので見ません。想像も無理ガーン

 

でも、自分だからかな。この顔は、怖いというより、可哀そうとしか思えなくて…。

 

 

 

首へも苦しさの主張があったから、水責めされてたマルタちゃんかも、と

 

もう一度、催眠状態へ。

 

そして、どうして魔女狩りなんて目にあったのか、理由を聞いたら…。

 

『密告』

 

って浮かんだ気がしました。

 

 

 

 

密告。密告かあ…。魔女狩りだよね。

 

ある日、突然、理由も分からず、地獄に落ちる。

 

罪もなく、拷問で嘘の自供をさせられる。

 

そして、焼きごてのイメージ。魔女の焼きごて。多分、額に押されてる気がします。

 

拷問部屋の外にも、石畳の広場に連れ出されたイメージ。

 

広場で殺されたの?

 

顔中の穴から血が出てるという事は、絞首刑?

 

(追記ヘビ 絞首刑より火あぶりの方が強い気がします。火あぶりの方だったのかも…えーん

 

 

 

 

それほどに辛い目にあったってことを、今、あなたは伝えてくれてるのね?

 

 

 

 

ガーンチーンガーン

 

 

 

 

このイメージは、ずっと離れません。きっと、どれだけ辛かったか分かって欲しがってる。

 

 

 

 

 

涙が流れました。可哀そうで可哀そうで、本当にとめどなく涙が流れます。

 

抱きしめて、慰める。

 

 

 

貴方は何も悪くなかったよ。

 

理不尽としか言いようの無い酷いことをされた。

 

恨むのは当然。

 

憎むのも当然。

 

人に恐怖を感じるのだって当たり前だよ!

 

確かに、過去世のカルマの帳尻合わせがあったかもしれない。

 

だけど、あなたは恨んでいいよ!

 

嘘の密告者を。拷問した人たちを。魔女として殺した人たちを!

 

ひどい仕打ちを憎んでいいんだよ!

 

私、ちゃんと分かったからね。貴方の苦しみ悲しみが分かったよ。

 

 

 

 

でも、あなたが今も苦しみ続けるのは、私、とても辛いよ。

 

貴方をとても愛しているから。

 

だからね、もう、手放してほしいよ。

 

痛みも、苦しみも、悲しみも、恨みも、憎しみも、

 

もう、全部終わってることに気付いてほしい。

 

そして、神様の光に向かって、一緒に中間生に行きましょう?

 

 

 

 

讃美歌を聞きながら抱きしめて、ずーっとメッセージを送って、

 

彼女の気持ちの変化を待ちました。

 

そして、しばらくして、彼女が泣いてると感じた時、彼女の姿がこんな風に見えました。

 

見えたというか、感じたのかな?

 

 

 

 ←10代後半だったのかも。水色の服っぽい?

 

 

 

私の体を使って、いっぱいいっぱい泣いていいよ、とメッセージを送ると、

 

私の心は穏やかなのに、頬につつ…つつ…、と暖かい涙が流れて、

 

ああ、この涙はマルタちゃんが泣いてるのね…、心を開放し始めたんだ、って、

 

とても嬉しかったです。

 

 

 

その後、中間生へ一緒に行き、守護霊様にご挨拶と、過去世の皆にマルタちゃんを

 

お願いして帰ってきましたキラキラ

 

 

 

 

でもねー、やはり残る思いが強いみたいで、一回で中間生には行ってくれないみたいです。

 

イメージすると、やっぱりホラーな顔が浮かぶので。

 

(思いが強い過去世さんは、なかなか中間生に昇ってくれないのです(苦笑))

 

でも、その後も、何回もメッセージを送って、癒して、を繰り返したら、

 

今はだいぶ穏やかな顔のイメージになってきたので、いい感じ爆  笑

 

もう大丈夫だなって思うまで癒しを繰り返すつもりです。

 

ちゃんと中間生に送ってあげたいし。

 

だって、マルタちゃんを愛してるからピンクハート

 

私はしつこいんだぞー爆  笑マルタちゃん、覚悟しろラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

蛇足①ヘビ

 

うーん、マルタちゃんの流れ…。ショボーン

 

水色の服を着ていた時、捕まって、そのまま水責め。

嘘の罪を認めさせられてから、囚人服(灰色)を着せられて焼きごて。

広場で処刑かも。

 

一応メモメモ。

 

 

 

蛇足②ヘビ

 

ブログUP日、2020.8/15。後、癒しと中間生を繰り返す。

8/16 子供のマルタちゃんがイメージで現れる。癒して中間生へ。

広い範囲で強い首の苦しみ。それと喉の奥がくっつこうくっつこうとする。

8/18 大きなマルタちゃん(死亡当時)がイメージで現れる。癒して中間生へ。

8/19 なんとなく、マルタちゃんは中間生に行ってくれたような気がします。うむ!爆  笑

それと喉の強い苦しみが取れる。喉の奥がくっつこうとしてたから、火あぶりの方かも?

 

一応メモメモ。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ