ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですドキドキ


今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星


今日も昨日に引き続き、

7月12日に行われたPADOMA根本恵理子さん前世療法グループ体験会のルポです!

リモート誘導を体験するのは今回で3回目です*\(^o^)/*



見えてきた前世の私は、なんと拷問部屋にいる…!?




ここで一気にテンションが上がりました。


拷問を受けるおっさんの前世ってなんか悲しいけど、魔女狩りという単語でドラマチック性がぐんとアップしました。


私この時「超カッコイイ!」って思っちゃったんですね。



冷静に考えたら最悪の展開で、本人は酷い目に合ってて、私に交代しろと言われたら絶対嫌です。



でも、これでわかってしまった。




私根本さんの前世でも、この辺の話がすごいドラマチックでカッコイイって思っていて、

沖縄の巫女で、天災による国難から救おうと必死に祈っていたが、祈り届かず処刑されるという前世。


アヘン中毒でボロボロになって死ぬという前世。



これ読んでゾクゾクとして、ドラマチックですげーカッコイイと思ってしまったんですが、冷静に考えたら最悪の状況だし、絶対やりたくないですよ。



でも遠目から見たら超カッコイイ。




うん。こういうの好きで、明らかにやりに来てるな。




あの世は幸せで、会いたい人にはすぐ会えるし、欲しいものはなんでも手に入るところらしくて、そんなところは長くいると飽きてしまうらしいんですね。


魂を磨くためでもありますが、みんな苦しみや悲しみを体験したくて、この世に生まれてくるらしいです。



不幸のどん底にいる時にそんな話を聞いたら、「そんな訳ねーだろ💢」ってガチでキレそうになる話ですが、ようやく飲み込めてきました。



生まれる前にある程度どんな人生を送るか偉い人と決めてくるらしいんですが、全く決めてこない人もいるらしいです。


「こういう苦しみを体験したら、こういう能力が身につくよ」って勧められて、


「やるーー‼️」


とか言ってそうだもん。



私ならやりかねん_| ̄|○




そして私は嫌なものから食べて、最後に好きな食べ物の味で終わりたいタイプなので、楽しみは絶対最後に残してある。そんな気がする。そしてラストには変態ドMな私が超カッコイイ♡と思う死に方を用意してあるかも…滝汗こわ〜。



何を学ぶために生まれてくるかはほんと人それぞれだと思うので、自分は今回何を学ぶために生まれてきたのか…?そんなことを考えてみるのも楽しいと思います。



来月もあります(o^^o)
詳しくは→こちら☆



それでは皆さん体に気をつけて。元気で無事に、また会いましょう(o^^o)






information流れ星

ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。







お仕事絶賛募集中です!