ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですドキドキ


今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星


今日は昨日に引き続き、

7月12日に行われたPADOMA根本恵理子さん前世療法グループ体験会のルポです!

リモート誘導を体験するのは今回で3回目です*\(^o^)/*



拷問部屋から始まった魔女狩り前世、続きです。



自分も捕まるんじゃないかと恐れて、自由にできないイメージが伝わってきました。



この前世を見て思ったのですが、自分を押し殺す前世って…三部作どころじゃないのでは?滝汗


時代は1600〜1700年くらいのフランスと伝わってきました。



前に見たいじわるな中国宮廷の女性が殷(紀元前)の時代で、バイキング、アルフレッド辺り(500〜800年くらい?)は好き勝手楽しくやってて、今知ってる限りでは


1600年以降はずっと、自分を押し殺す前世やってる…?ガーン




たくさん見ると流れもわかってきておもしろいけど、

自分を押し殺す前世、

もういいよ_:(´ཀ`」 ∠):


全然やりたくないけど、やりたがってるのか…_| ̄|○



来月も参加します(o^^o)
詳しくは→こちら☆



それでは皆さん体に気をつけて。元気で無事に、また会いましょう(o^^o)






information流れ星

ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。







お仕事絶賛募集中です!