ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですドキドキ


今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星


今日は広告漫画の締め切りだったので無理かな〜と思ってたのですが、なんとか大急ぎで描きました!アセアセ(そんなクオリティですww)



7月12日に行われたPADOMA根本恵理子さん前世療法グループ体験会のルポです!

リモート誘導を体験するのは今回で3回目です*\(^o^)/*




本作りが進まない分、せめて何かしようとインスタに過去の前世漫画を1日1個アップしています。


ノリノリでアップするところと、ここは嫌だな〜とノリ気がしないところがあるんですが、その嫌だな〜と思うところの方が反応が良くて、昼休みに同じ派遣仲間のインスタ友達が

「ここが今までで一番おもしろかった!」

と言ってくれて、


やっぱり編集さんが言うとおり、ここが大事なところなんだなあ…と確信しました。






来月も参加します(o^^o)
詳しくは→こちら☆



明日はオールフリーなのでブログ更新します*\(^o^)/*


それでは皆さん体に気をつけて。元気で無事に、また会いましょう(o^^o)






information流れ星

ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。







お仕事絶賛募集中です!