ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですドキドキ


今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星


今日は昨日に引き続き、

7月12日に行われたPADOMA根本恵理子さん前世療法グループ体験会のルポです!


リモート誘導を体験するのは今回で3回目です*\(^o^)/*



魔女狩り前世を見た意味について考えています。



おそらくフランス?合ってるかわからないけど、マルガリータ…みたいな名前。マルガリータちゃんと呼びます。


今では一番身近に感じる前世になっています。



まだまだ続きます❣️






※誤解なきよう補足。うんことは…



自分では大変なうんこだと思ってることが、人から見たらそんなことなかったり、同じうんこを持っている人には救いになったり、こんなうんこ持ってるのは自分だけだと思っていたら、実はみんな、なんかしらのうんこを持っていたり。


そんなことを書いていたら、新美南吉さんの「でんでん虫の悲しみ」を思い出しました。











来月も参加します(o^^o)
詳しくは→こちら☆




それでは皆さん体に気をつけて。元気で無事に、また会いましょう(o^^o)






information流れ星

ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。







お仕事絶賛募集中です!