魔女狩り前世は多い | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

滋賀県在住の漫画家ライターすぅさん

が、はじめての前世療法

リモートWSに参加されて、

魔女狩り前世を見た話続きです。

 

「よく出てくる前世」があります。

魔女狩りに遭っていた

前世は明らかに多いです。

 

言いたいことを言えない

という現世の自分とリンクしている

ことがとても多いです。

 

 

つまりまあ、現世で(日本で)、

言いたいことを言えていない人が

多いということと相関関係がある

んじゃないでしょうか。

 

魔女狩り前世の体験は、

恐怖と苦痛を伴っています。

言いたいことが言えないのは、

恐怖の記憶、苦痛の記憶と

セットになっているからです。

 

一番厄介でコントロールが難しいのが

感情の問題です。

頭でわかっていてもできない。

普段触れることが難しい深い部分、

コントロールが難しい負の感情

そこに触れるのがヒプノセラピーです。

 

魔女狩り前世を見ることの意味は、

今はもう安全だよ

ということを認識するためです。

前世療法負の感情を超えるため

にあるんです。

 

魔女狩り過去世は、もれなく、

やりたいことができていない、

幸せになってない、過去世です。

やり残し、思い残しがあるから、

それを全うしたい」という

典型的なリベンジのパターンです。

 

魔女狩りが残酷で怖いことで

見たくないこと、と思ってしまうのも

そりゃ当然だと思いますが、

でも、もっと大事なことは

「今はもう大丈夫なんだから、

怖がらず生きて、幸せになって」

というメッセージなのだから、

見ないより見た方が100倍いいと、

いつも思っています。

 

 

日本人女性には魔女狩り前世

本当に多いと思いますよ。

心当たりのある方は

前世療法をご検討ください!

(セルフでは難しいかもしれませんが…)

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

8/6〜19 岡山

8/20〜9/3 東京

9/4〜岡山(予定)

 

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・8/8(土)はじめての前世療法on zoomドタ参歓迎!

・8/21(金)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・8/30(日)未来療法[渋谷]募集中

 

YouTubeチャンネル

「言いたいこと、本音が言えていない」というテーマをお持ちの方が本当に多いです

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

 

 

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ー朝ヨガ&瞑想

image

 

<断捨離して岡山と二拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト