拷問、火あぶり…魔女狩り前世が出た! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

 

前世療法の4コマ漫画を

漫画家ライターのすぅさんが、

7/12のはじめての前世療法に参加され、

リモート(遠隔)でのセミナーの模様を

ブログでリポートしてくれました。

 

 

1〜7話の前編と、8〜10話の後編に

分けてご紹介します

今回見たのはなんと魔女狩り

イントロは足かせと拷問部屋。

おそろしすぎる。

 

すぅさんは「見えないタイプ」。

最初なかなか浮かんできません。

「見えたよーな、見えてないよーな」

曖昧な感覚から入り、でも途中で

突然分かる感覚が来るのが

見え方の特徴のようです。

(見え方の個人差はとても大きい)

 

今回は、魔女狩りという

「言葉」が浮かんだことで、

一気にぱあーっと分かったようです。

 

1つ2つではなくて、もっと複数見ると、

前世と今の自分のつながりだけでなく、

いくつもの前世どうしの

「つながり」が見えてきます。

自分の持っている「パターン」=テーマ

がだんだんわかってきます。

 

すでにすぅさんは、

「自分を押し殺す生き方(からの解放)」

がテーマ(課題)だと分かってきて

いましたが、魔女狩り前世を見ることで

「三部作どころではないのでは…」

と思い至ります。

 

ここで出てくる

「こんなのもうやめたい」

という気づきがハイライトです。

 

しかし、ちょうど1年前に

リアルで個人セッションを受けたのを

皮切りに、グループセミナー

セルフ、そしてリモートセミナー

どんどん進化してて、ついに

魔女狩り前世を受け入れる

タイミングが来たんだな、と

しみじみします。

 

実は魔女狩り前世は多いです。

その辺の話を次にしようと思います。

 

 

明日がちょうどリモートセミナーです。

すぅさんも参加されます(4回目!)

ぜひ全国からご参加ください!

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

8/6〜19 岡山

8/20〜9/3 東京

9/4〜岡山(予定)

 

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・8/8(土)はじめての前世療法on zoom開催間近!

・8/21(金)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・8/30(日)未来療法[渋谷]募集中

 

YouTubeチャンネル

前世療法の現場からお届けします♪

幸福も不幸も必ずどちらもやっています。と思っています。


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

 

 

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ー朝ヨガ&瞑想

image

 

<断捨離して岡山と二拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト