ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですドキドキ


今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星


今日は昨日に引き続き、

7月12日に行われたPADOMA根本恵理子さん前世療法グループ体験会のルポです!

リモート誘導を体験するのは今回で3回目です*\(^o^)/*



いよいよ、前世が見えてきますキラキラ




はい!今回もろくでもない前世ですよ〜ゲッソリ



というか拷問部屋が描けなくて…。ネットで色々検索しました💦


実際には器具がジャラジャラ並んでる感じが伝わってきて、「うわ、ここ拷問部屋じゃん…_| ̄|○」ってめっちゃテンション下がりましたガーン



明日に続きますルンルン




それでは皆さん体に気をつけて。元気で無事に、また会いましょう(o^^o)






information流れ星

ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。









お仕事絶賛募集中です!