おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

これは、見えることは見えるんですが、なかなか信じられない過去生さんでした。

 

でも2020年10月16日の前世療法ZOOMでばっちり見えたので私は信じます。

 

 

 

 

なんというか…、こういう人生もあるのねえ~滝汗汗

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20200827  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『首の苦しい原因』(喉の中が横に幅広く痛いガーン

 

 

 

 

私は男性男性トイレでした。30代くらいかな。

 

名前は不明ですが、永の字が見えたような気がするので、仮)永徳(ヨンドウ)

 

さんでピンクハート(なんとなく、こんな名前じゃないかな?って)

 

黒髪、黒髭。立派な着物を着ています。なんだか〇国皇帝みたいな恰好?

 

でも偉い人の感じがしません。

 

被り物をしていて、視界に、すだれみたいなのが見えます。

 

その瞳から感じるのは、ただただ、寂しさ、悲しさ、そして孤独、でした。

 

 

 

 

えーんあせる

 

 

 

 

最初は真っ暗でした。(まあ、これは殺され確定過去生さんなので当然)

 

なので、見えてきたというより感じてきたのは、屋外。日中。広い所。

 

壁の内側ではありますが、結構広い平地みたい。

 

遠くで赤っぽい鎧の兵たちが槍の訓練をしているイメージが見えました。

 

私はそれを見ています。赤いひさしの下の日陰から眺めています。

 

朱色の渡り廊下の途中、足を止めて眺めているみたいなイメージ。

 

後ろに誰かいるかは不明ですが、うーん、一人くらいお付きがいるかも?

 

気持ちを探ると、(いいなあ…)という羨望のような気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々、この人は武人のような気がします。

 

今は武から離れているから寂しいって気持ちを持ってる。本来は武。

 

そして感じるのは、辛い…、孤独…、という気持ち。(ハグしたら強く感じた)

 

 

 

 

こういうイメージもちらりと見えました。屋内。部下?の前?

 

少し高い所から見下ろしてる感じ。

 

 

 

 

 

皇帝の格好しているみたいだけど、やはり、貴人ぽくは感じないなあ…?

 

影武者とかかなあ…。確かに言えるのは、今の状態は彼の本意ではない。

 

喉が原因で死んだのは確かなんですが、今回だけでは分からなそうだな…。

 

うーーーーーん…滝汗汗

 

 

 

 

次に浮かんできたのは、掛け軸に描かれた彼の姿。

 

白、黒、薄茶の三色で描かれているイメージ。足元の草だけ薄い緑が見えたかな。

 

 

 

 

 

 

描かれているのは、こんな感じのイメージ。下矢印(とても寂し気…えーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の情報はこんな感じでした。んー、まだ、あんまり分からないなあ…真顔?

 

なんで影武者なんかしてるの??

 

でも、催眠後、キツイ首の苦しみが少し楽になりました。が、まだまだ首が苦しいし、

 

原因をどんどん見て行かないとね!!

 

よろしくね!永徳(ヨンドウ)さんチューラブラブ セルフで最後まで見えるかな~アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ