おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

注意!!首に宿った過去世さんシリーズです。

 

首が死因の過去世さんなので、苦手な人は読まないでくださいねアセアセ

 

 

 

 

えーん

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

 

星DATE:20200318  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ『首が苦しい原因となった過去世さん』

 

 

 

 

 

私は女の子女性トイレでした。見た目、15歳前後くらいかな。

 

薄い茶色の肌、黒いセミロングの髪、頭に幅広のバンダナ?みたいなのを巻いて

 

いるのが見えました。

 

顔立ちは可愛いとか奇麗とかより、キリっキラキラとしている感じ。

 

そして性格も男勝りというか、男の子みたいな行動的な性格のようです。

 

 

 

 

 

 ←過去世メモより

 

 

 

 

 

服装は、膝丈のノースリーブワンピースみたいな服を腰で紐で結んでる感じです。

 

色は白っぽいような、薄茶のような、薄い系の色じゃないかなあ…。なんとなく。

 

足はサンダルタイプの靴に、脱げないように紐で縛っている感じな気がします。

 

 

 

 

 

時代を聞いたら、なんとなく、13?という数字が頭に浮かびました。

 

1300年代?13世紀?これは確証がないので、まあ、参考までに。爆  笑汗

 

国は、はっきり答えてもらえました。『メキシコ』

 

おお!メキシコかあ。初めての土地です音符

 

名前は不明。家族構成は、父、母、兄が一人、かな?

 

標高が高い所に住んでるみたいです。

 

 

 

 

 

 

最初に見えてきたのは、綺麗な青い空。白い雲もあったかもしれません。

 

私はとても高い所にいます。山の上の方かな。大きな岩がゴロゴロしてる岩場の

 

上に立ってます。

 

そこから景色を見ています。とてもプラスな感情。

 

現世の私は高所恐怖症なので、とてもそんな所には立てないのですがガーンあせる

 

この子は、こうして景色を見るのがとても好きだったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

背中に矢筒を背負ってるみたいです。左手には弓を握っています。

 

何を狩ってたのかと思ったら、茶色のウサギの耳を頭にして、2頭ぶら下ってるのが

 

見えたので、ウサギを狩ってたみたいでした。うさぎウサギさん、ごめんねあせる

 

 

 

 

 

 

ここまで見て、特に悪い気持ちも感じないので、どうして首が苦しいのか聞いてみた所、

 

うーん…、事情は不明なんですけど、少し下のあたりで、少し遠い所から、

 

若い男の子(18歳前後かなあ…)が、女の子に向かって弓を向けている姿が

 

見えました。

 

矢をつがえて、いつでも撃てる状態に見えます。でも殺意とかは感じないかなあ?

 

なんでそんなことになったのー??びっくりハッ

 

 

 

 

 

とりあえず苦しんでたので、もう苦しくないよ~キラキラとメッセージを送ったのですが、

 

核心が分からないので、この子には、また是非、会いに来てほしいですね!

 

首の苦しい所は取れたけど、また会おうね~ピンクハート

 

今度は名前、教えてね~ピンクハートウインクピンクハート

 

 

 

 

 

 

蛇足①ヘビ

 

 

催眠覚めてからネットで情報探したら、こちらのサイト様で情報が得られましたピンクハート

 

トップに載っているメキシコの先住民『タラウマラ族の女性たち』の映像。

 

おお!頭に巻いてた幅広バンダナみたいなのって、こんな感じですがな!びっくり

 

こんなフワフワした衣装は着てなかったど、他のメキシコの先住民の方々の説明と

 

地図の分布図を合わせると、やっぱりタラウマラ族が合ってるかなあ…って

 

気がしますよ。

 

まあ、証明はできませんが。(笑)

 

でも、こうやって色々推察するのも過去世を見る醍醐味ですよね。うひひー。ニヒヒ音符

 

 

 

 

 

蛇足②ヘビ

 

 

うーん、矢を撃ってきた男の子。この子のお兄ちゃんじゃないかなあ?って

 

感じがします。何度考えても、殺意を感じないんですよね…。

 

考えられるとすれば、悪戯心で妹を驚かせようと隠れて、ギリギリのところを

 

狙って矢を撃ったら運悪く当たってしまったって感じ。

 

そんな感じじゃないかなあ。どうなんだろうなあ…。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがい