おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

フランチェスコさん、3回目です。

 

前回から約1か月後に会いに来てくれました。というか、首がギリギリと苦しくてハッ

 

会いに来てくれるのは嬉しいけど、あんまり首苦しくしないで~!!ガーン汗

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20200923  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ『首が苦しい原因の過去生』

 

 

 

 

やはり、最初に見えてきたのは屋外。

 

大通りのような広い道。その両脇に中世の街並み。それらを俯瞰で見ています。

 

屋根がオレンジっぽいイメージ。栄えてる感じの街。人がたくさんいそう。

 

やはり、お城のギザギザの所を見せてくれていたみたいです。(分かりやすい!)

 

 

 

 ←イメージです。

 

 

 

それから、何を伝えたいのか見せてください、とお願いしました。

 

すると、30代くらいの若い姿で現れてくれました。

 

見えてきたのは、屋外。右向きで立っている。

 

(フランチェスコさんしか見えないので、何してるかは不明汗

 

 

 

(髪を描いてみたら違和感が凄いので、やっぱりトンスラみたい)

 

 

 

 

次に見えてきたのは、右向きで椅子に座り、机で何か書いているイメージ。

 

羽ペンを使って書いているみたいです。ロウソクが見えるので夜かな。

 

最初は、自室で手紙(私信)でも書いているのかな、と思ったのですが、

 

んーーーーー、なんだか違う感じ。キョロキョロ?

 

それに部屋も、私室というより、石造りの独房…ってイメージ。

 

狭くて暗い。机側の上に、小さな窓が開いてるんじゃいかなあ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書いているものは、自分の無実を訴える手紙。嘘の罪を被されている感じ。

 

無実を訴える手紙を書いている気がします。何度も書いてた感じがします。

 

しかし、信じて貰えなかったみたい…。えーんあせる

 

処刑されるまで(年を取るまで)牢に幽閉されていたのかも…。

 

もしくは、心労で白髪になっちゃったのか…。

 

右向きの横顔。無表情でポロポロと涙を流す姿が見えました。

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくだけど、誰かに罪を被せられた気がします。

 

罪を着せた人は、教会の当時の上司じゃないかな…?、って気もします。

 

ちなみに、罪を被せた人は現世に居るかな…と見たらMさんの顔がよぎった…!!

 

Mさん男性トイレって、私が嫌いな人じゃん!!ハッって。えっ?上矢印原因ここから??あせる

 

 

 

 

今回、見せてくれたのはここまで。

 

信じて貰えなかった悲しみが、強く伝わってきました…。

 

まあ、罪があったのか、無かったのか、真実は分かりません。

 

(私目線でしか見え(感じ)ませんから)

 

でも!私は過去生さんモンペ!!ムキームカムカ 私の過去生を苦しめるなんて…、

 

 

 

許さんぞコラーー!!ムカムカ

 

 

 

という立ち位置ですよ。真顔キリっキラキラ

 

 

 

 

 

辛かったね、可哀そうだったね、フランチェスコさん…えーんあせるガーン

 

まだ中間生には行けそうにないかな?

 

また、何か伝えたい時は会いに来てねチューラブラブ(出来れば首苦しくしないで~チーン

 

 

 

 

 

 

蛇足①ヘビ

 

『子供の頃を見せてください』とお願いしたら、8歳前後の少年姿を見せてくれました。

 

帽子とシャツ、吊り半ズボン?(中世っぽい子供服)

 

そんなに貧しい家庭ではなかったみたいだなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ