おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

爆  笑

 

 

 

 

この過去世は見ている時、(…これって過去世かな?もしかして私の妄想…?)って

 

かなり悩みました。

 

何故って、私、ここ最近、大和和紀先生の『あさきゆめみし』(超名作)を熱心に

 

読んでおりまして、だから、無意識に平安時代の妄想してるのかも…?って不安に

 

なっちゃったんですあせる

 

でも、催眠後に見えた内容を思い返してみると、

 

自分に都合よく妄想するなら、こんなキャラ付け絶対しない!ハッ

 

って感じたので、やっぱり過去世みたいです汗

 

でも、本当に私なの~はてなマークガーン 私、こういう人、ちょっと苦手ですよ…滝汗

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20190923  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

テーマ 『今の自分に必要な過去世』

 

 

 

 

私は女性女性トイレでした。

 

30代中ばくらいかな。二重顎っぽい感じです。残念ながら美人ではないみたい汗

 

場所は京都かな?広い感じの部屋の中にいます。

 

内装は『あさきゆめみし』に出てくるようなお屋敷のお部屋に見えます。

 

外側の面は開け放たれていて、縁側の向こうには庭があるみたいです。

 

葉が緑っぽいので、春~夏くらいかな。

 

大きなお屋敷の女房かもしれません。他にも、部屋の中に何人かの人が

 

居る気がします。

 

髪は後ろに長く、服装は十二単みたいに、着物を何枚か重ねて着ている感じ。

 

着物の重さを感じたのか、やっぱりちょっと重いな…、動きづらそうだな…、って

 

思いました。

 

 

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

それでですね~、肝心の過去世の私なんですけどね~。う~ん…。滝汗

 

一言でいうと…、キツくて怖い人!! ってイメージです。

 

 

 

古参女房なのか、中年の、超気が強くて、プライド高くて、とっても厳しいお局様って感じ。

 

ガーンあせるアー!

 

ツンとしていて、自分の考えが一番で、融通が利かなそう。

 

ガーンあせるアー!

 

自分より下の者には、その細い目でチロッっと見下して、鼻で『フンッ』って言っちゃう感じ。

 

ガーンあせるアー!

 

 

 

 

現代でもこういう嫌な人、必ず居ますよね?

 

 

そういう人が、私の過去世?滝汗あせる(驚愕)

 

 

 

 

12歳前後の、目のキョロっとした口の大きな女の子(多分、新参の女房とかかな?)

 

の泣きべそかいてる顔が見えました。

 

何か叱ってたのかなあ…。叱るにしても、泣くほどキツく叱っちゃ可哀そうだよ~あせる

 

現代の私は、そういう人に目を付けられちゃう(仕事が出来ない)タイプなので、

 

過去世を見ている間中、

 

 

この人!怖い!勘弁してー!!ガーンガーン 

 

 

って思ってました。(苦笑)

 

 

 

 

 

これがホントの因果応報…?汗

 

 

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

紅葉

 

 

 

 

情報の少ない過去世ですが、なんというか、攻撃的な人格が見えたのは初めて

 

なので吃驚しちゃいました汗

 

百人一首が好きなので、奈良時代や平安時代の過去世があるのは嬉しいん

 

ですけれどね~…汗

 

 

 

自分だけど怖いよー!あせるガーンえーんガーン

 

 

 

とりあえず、今回はここまでにしておきます。

 

続きが見えたらまた書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがい