おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

お風呂に入ってぽやーっとしながら、見えるかな?と前世を見てみました。

 

ちょっとだけ見えたかな?妄想かな?でも一応、記録しておきますウインクラブラブ

 

 

 

 

爆  笑

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20200529  使用音声:脳内でセルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ『幸せな一生をおくった過去世』

 

 

 

 

私は男性男性トイレでした。30代くらいかな。顔は見えないけど、アジア系。

 

日に焼けた肌と口の周りには短い髭があります。

 

帽子を被ってます。つばが斜め上で、真ん中が丸くて、てっぺんに赤い布?っぽい

 

のが付いている感じです。

 

 

 

 

 

最初に見えてきたのは、女の子の顔。4~5歳くらいかな。

 

顔をくしゃって感じで笑っている、いかにも昔の田舎っぽい子。

 

麗子像のようなボブの髪。黒髪か、黒っぽい茶色かな?

 

着ているものは洋服じゃないな、と思いました。でも、着物でもないな…、と。

 

あ、モンゴルの顔っぽい?と思ったら、ゲルのようなテントのような家が見えた気が…。

 

彼女は娘で、私は父親。青い空に広い草原?遊牧民だったのかな。

 

奥さんらしき人も見えました。(髪を後ろに一括りにしていた)

 

なんとなく父親な私は、家族を守っている誇りを持ってる気がしました。

 

 

 

 

 

少ない情報ですが、こんな感じかな。

 

幸せな一生を送れた過去世さんがいて良かった~ラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

 

蛇足①ヘビ DATE:20200530

 

 

次の日も見てみました。でも、見えたのかな~?うーん?って感じなので蛇足で(笑)

 

 

①長靴のような靴を履いてるように見えた。

 

②右手には鞭を握る感覚、左手は手綱を握る感覚?馬に乗ってたのかな?

 

 

一応、記録しておきますウインク

 

 

 

蛇足②ヘビ

 

2020、8月中旬位にTVで、日本で頑張って働いている外国人さん特集がありまして

 

何気に見ていたら、モンゴル出身の方が、故郷の民族衣装で撮った結婚式の写真を

 

見せてくださいまして、

 

『過去世で見た帽子と同じー!やっぱりモンゴルだったかー!!びっくりハッ』となりました。

 

 

 

 

 

 

という事で、この過去世さんはモンゴル決定で良いんじゃないかな爆  笑音符

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外人生を楽しむぞ!リスト