おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

不思議なものです。

 

あんなに拒否感が強かった母との過去生が、(あれ?なんか見れそう…?)と

 

試してみたら、するんと見えました。(笑)

 

なにかブロックが外れたのかな~?びっくり??

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20201207    使用音声:前世療法の誘導音声

 

テーマ 『母との過去生』

 

 

 

 

私は雄の猿♂でした。久しぶりの動物過去生(笑)

 

いかにも普通に動物園にいそうです。茶色の毛の大人猿。猿

 

キタリス、鳥に次いで、3回目の動物過去生でした~音符

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

最初に見えてきたのは、凄く高い所。

 

崖の上っぽいかなあ…。黄緑色の草原が広がります。

 

凄くいい天気みたいで、高低差がある崖下を見ると、もの凄く広い一面の草原。

 

なんとなく、ヨーロッパかな?人がいる気配が無い、手付かずの自然みたいな。

 

(すっごく綺麗な景色でした。見れて得した~キラキラ

 

お猿さんは、その崖から降りてるのかは分からないけど、下に下に降りて行ってる

 

みたいです。

 

どこに行くのか聞いてみたら、走っています。家族の元に戻ってるみたい。

 

気持ちを探ると、『嬉しい』とか『喜び』的なプラスイメージ。

 

奥さんの猿が浮かびました。それと、子猿2匹。(可愛かったラブラブ

 

母との過去生なので、うーん、奥さん猿が母なのかな…?それとも子猿?

 

 

 

 

メッセージは『家族を大切にキラキラ』みたいな感じ。(ベタですな~(笑))

 

 

 

 

動物過去生が見えたことより、母との過去生がスムーズに見えた事に吃驚しました。

 

猿は猿でも、猿人君とは全く違った内面だったのも面白かったな~音符

 

また会えたらいいな~照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

 子猿、可愛かった~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ