おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

この過去世さんは、ビックリしましたよね!初の動物過去世さんびっくりハッ

 

寝る前に、脳内誘導で練習してたら、誘導途中から、ドン!と登場!!(笑)

 

そっか、自慢したかったんだね~。ぷぷぷーチューラブラブ

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20190709  使用音声:脳内で根本先生の誘導音声

 

 

テーマ 『今の自分に必要な過去世』

 

 

 

誘導途中からドン!と顔を出してきたのはリス!でしたポーンハッ

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

うわー!リスだー!耳がトトロみたいなんですけどー!!ハッ

 

 

もうね、私の顔の前にリスの顔がドン!っとね。両手で乙女のトキメキくるみ乙女のトキメキを抱えていてね。

 

 

キラキラわたし、くるみ持ってますよ?キラキラ(超どや顔)

 

 

って感じが凄くてー(笑) かっ、可愛いじゃないかい!!ラブラブ

 

 

 

 

←絵は下手だけど、リスは可愛かったピンクハート

 

 

 

 

黒褐色の毛並み。冬毛だからモコモコ。耳の特徴でキタリス(エゾリス)と判明。

 

お腹の毛が白いかは分からなかったけど、全体的に同じ色合いだった気も…?

 

そして、ここで寝落ちしました。おうふえーんあせる

 

 

 

 

 

 

星DATE:20190710  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

テーマ 『リスの過去世さんの続き』

 

 

 

昨日のリスが本当に過去世なのか確認するため、もう一度見てみました音符

 

やっぱり、リスが出てきました。多分、雌♀。出産経験は無さそうだな。

 

アカエゾマツだろう木に巣を作っていたかも。

 

巣の中は細かい小枝と枯葉を敷いている。

 

 

 

 

 ←木の枝の根元に巣穴。

 

 

 

 

リスの気持ちを探ったら、巣の中で安心している。

 

ここ(巣の中)は敵がいないし、あったかいし、食べ物もあるから安心ラブラブ

 

 

 

 

ここで、茶色い肉食の鳥(たぶん鷲)が向かってくるのが見えました。

 

リスは(この鳥が怖い)と感じています。アングル的に襲われたのかもしれませんゲッソリハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして、捕食されたの?と、死んだ時を見せて貰ったら、

 

雪の残る季節の木の根元で、コロンと横たわって亡くなってました。突然死?

 

 

 

 

 

 

 

 

リスの過去世を見た後、リスについて色々調べてみたのですが、

 

この子は巣立ち後、一人で初めての冬を越そうとしたけど、春まで生きてられなかった

 

んじゃないかな。

 

時代とか、メッセージを聞いても、不明でした。(動物だから?)

 

でも、巣穴に居る時のリスの気持ちが、自宅に籠っている私の気持ちと一緒!

 

私、本当にインドア大好きだからなー!ニヒヒラブラブ

 

一年、家から出るなって言われても、ネットと通販あればOKです、って受け入れちゃう(笑)

 

それを教えてくれたのかもね。リスさん、会いに来てくれてありがとうピンクハート

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ