おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20200909  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『首が苦しい原因となった過去世さん』

 

 

 

 

私は女の子女性トイレでした。12歳くらいかな。

 

濃い茶色の肌。黒っぽい髪。多分、黒っぽい目な感じ。

 

おそらく南米だろうな、という顔立ち。

 

母を訪ねて三千里のマルコの映像が現れて、マルコが被っていたような帽子が浮かぶ。

 

メキシカンハットみたいな?ドンタコスの帽子みたいな?

 

そんな感じの帽子を被っているみたい。色はダーク系のイメージです。

 

同じく、マルコが着ていた茶色いポンチョも映像で浮かびます。

 

 

 

 

 

 

ポンチョっぽいのも着てるみたいです。形は見えぬも、赤、赤紫、黒の色が見えた気が。

 

感覚でスカートをはいてました。厚手の生地っぽいなあ。(薄手ではない)

 

靴も、感覚で履いてるのは分かるけど見えず。厚手のブーツタイプっぽい気もします。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に見えてきたのは、景色。昼間。遠くまで広がる茶色の乾いた平地。

 

左右に、茶色の山並みが遠くに見えます。しかし、緑のイメージが全くありません。

 

空は綺麗なスカイブルーです。雲も薄くたなびいてます。

 

標高が高いんじゃないかな。空が近い感じがします。

 

場所は不明ですが、ネットで調べると、なんとなくイメージがペルーっぽい気もします。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は遠くを見ています。気持ちを探ると、景色を眺めているわけではなく思いがある。

 

強く感じたのは『怒り』。次に感じたのは『憎しみ』。それ以外は不明。

 

でも、首に苦しみを感じて亡くなっているはずだから、見えにくいのはしょうがないあせる

 

 

 

 

 

今回は、母を訪ねて三千里の映像がかなり入ってきていました。

 

マルコの旅の格好、猿のアメデオ猿、そしてヒロインのラナ。

 

って、ラナは未来少年コナンのヒロインでしたね~あせる(催眠後に気づいた滝汗

 

でも、見せてくれたってことは、何か関係があるのかなあ…。んー…。

 

名前、かな…?アメデオは男の子の名前だしね。

 

という事で仮)ラナちゃんでピンクハート

 

 

 

 

来てくれてありがとう。また会いに来てね、ラナちゃんチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ