過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外人生を楽しむぞ!リスト

 

 

おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

根本先生のYouTubeで、先週から前世療法あるあるトーク生配信始まりましたねピンクハート

 

 

 

 

 

アーカイブ残してくださるのありがたいです~照れ乙女のトキメキ

 

時間帯的にバタバタ家事をしながら聞いてるので、後で聞き直せるのはグッラブラブ

 

いつものテーマ動画も面白いけど、トーク動画も面白いな~ピンクハートと聞き終わったら

 

お友達から『ほっこりほんわりさん、お話に出てましたね!』と教えて貰って、

 

え?目ハッみたいな(笑)

 

(2のアーカイブ見て気付きました。41分台にちょっと出てた!ありがたや~笑い泣きキラキラ

 

 

 

その中で、私がたくさん前世を見ていると言われていまして、まあ、見てますが(笑)

 

実は目的を持って見たりしています。

 

それには数が必要なので、『なんでそんなに前世見ようとするの?』と不思議

 

がられても、積極的に見ようとしているのです。

 

でも!目的をズバリ言い当てた方がいらっしゃいました!

 

漫画家すぅさんから頂いたコメントに私の目的が書いてありました!(鋭い!びっくりハッ

 

 

 

 

ずばりコレです!!魂の目的と流れ!!私はこれが知りたいのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

勿論、これ以外にも目的はたくさんあって、

 

 

①苦しんでいる過去生さんが居たら、笑顔になれるお手伝いをさせて欲しい為。

(私は過去生さんは魂のご先祖様という認識です。『私』は今の私だけだものウインク

 

②カルマの確認と解消への道筋の為。

(現世で解消できずに来世に持ち越すなら、今、解消した方が来世の為になる)

 

③深層意識を書き換えて、悔いのない人生を生きる為。

(これは過去生さんを書き換えもするし、幼少期の記憶、自分の未来も含む)

 

④たくさんの感謝に気付く為。(人&物&今の状況 等)

 

 

まあ、他にも目的はあるんですけど、大まかにはこんな感じです。爆  笑

 

それに、私自身、興味のあることを研究するのが大好きなんですよね。(笑)

 

過去生さんと仲良くなれるのも嬉しいしね!ラブ

 

うん。だから、前世見るの楽しいです音符

 

 

 

 

チューラブラブ

 

 

 

 

さて、今後のUP予定ですが、今月の前世療法ZOOMで見た、中国の男の人を

 

連続でUP予定です。連日は無理かもしれないけど、なるはやでUP予定(笑)

 

全7回くらいかな。

 

その次は、騎士ジムの予定です。

 

騎士ジムの過去生は、現世の私に一番関わっているのでキツイけど面白いです♪

 

 

 

ではでは!パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外人生を楽しむぞ!リスト