おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

最近、テーマを面白くして見てみようと実験を始めました音符

 

期間を区切って、その間に生きた過去世さんに会えるかな?って。爆  笑乙女のトキメキ

 

私は基本、年代はっきり分からないから、テーマで区切ったら分かりやすいんじゃない?

 

まあ、当たってるかは分かりませんが、会いに来てくれた過去世さんがいましたラブラブ

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星実は、この過去世さん、去年から今年の初め迄の間にちょろっと見てました。

 

でも、情報が少なかったので、その時は過去世かは分からなくて、保留にしてました。

 

その時、得た情報は、

 

 

 

・海の上。・船に乗っている。・大きめな船だと思う。・お客として乗っている。

 

・私は10代後半の少女っぽい。・白い肌っぽい。茶色の髪かも。・服装は見えないが、

 

スカートをはいている。茶色?の靴も履いてる。・いる場所はデッキ。・夜か曇り。

 

・時間は不明だが暗い。・強い風と雨が降っている。・男(船員たち?)が騒いでいる。

 

・嵐にあっている?・もしくは海賊に襲われている?バタバタと動き回っている感じ。

 

・私は船のヘリにへばりつくように身をかがめている感じ。他の乗客も同じ感じ。

 

(これは、海に投げ出されないようにしているみたいでした。)

 

 

 

あらら…、今思うと、情報いっぱいあったな…(笑)滝汗

 

でも、妄想かもしれないしなー、とおもってました。

 

だから、今回のテーマでまた会えて吃驚!!びっくりハッ

 

あれは妄想じゃなかったのねえー。でも、可哀そうな過去世さんでした…。えーんあせる

 

 

 

 

 

星DATE:20201010  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『15世紀(1401年~1500年)の間に生きた過去世』

 

 

 

 

私は女性女性トイレでした。

 

ぼんやりと映像が浮かんできたとき、あ!これ、前に見た嵐の中の船の映像だ!

 

って驚きました。

 

やっぱり私は10代後半くらい。スカートを履いています。やっぱりお客として乗船して

 

いるみたいです。身分的に、貴族の感じはしないから、お金持ちの娘くらいかな。

 

名前は不明ですが、彼女のイメージから仮)アデルちゃん、にしました。

 

出身国も不明です。が、この時代、ブイブイ言わせていた国あたりじゃないかな?

 

彼女が何故、船に乗ってるかは不明ですが、お付きに年上の若い男性が一人、

 

一緒に乗ってたような気がします。

 

ただ、途中で嵐に会いました。バタバタした雰囲気から、以前は海賊にあったのかも?

 

と思いましたが、今回見たら海賊ではなく嵐のようです。夜ではないかも。黒い曇り空?

 

暗いイメージ。強い雨と風。デッキの上で男たちが騒いで走り回っている感じです。

 

お付きの男の人も側にいません。なんとなく、船員を手伝いに行ってるみたい。

 

船が大きく揺れ動いている感じです。アデルちゃんや他の乗客は雨の中デッキに出て、

 

船のヘリにくっつくような、とにかく海に投げ出されないようにしている感じ。

 

はっきりとは見えないけど、雰囲気が緊迫した感じ。必死な感じ。

 

 

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

結局、船は沈んだ気がします。他の人たちも、アデルちゃんも亡くなった気がします。

 

自然災害は(まして船は)どうしようもないけど、そんなことで人生を終えるのは

 

若いお嬢さんには辛いよね…。可哀そうに…えーんあせる

 

なので、催眠中に船の人たち丸ごと、中間生へご一緒しました。

 

だって、可哀そうすぎるあせる

 

一応、皆さん一緒に昇ってくれたけど、どうかなー?ちゃんと納得してくれたかなー?

 

 

 

 

今回はかなり見えずらかったです。ほとんど感覚です。

 

でも、会いに来てくれてありがとう、アデルちゃんピンクハートまた会いに来てねチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

蛇足①ヘビ

 

この時代の船を調べてみたんですが、大まかに2種類。

 

キャラック船とキャラベル船みたいです。

 

帆船に乗ってたのは間違いないと思うから、どっちか…びっくり汗

 

うーん、消去法だとキャラックではない気がするから、キャラベル船かな…?

 

 

 

 

蛇足②ヘビ

 

昔、大流行した映画『タイタニック』。怖くて1回も見たことありませんあせるTVとかでもあせる

 

もう、船が沈む時点でダメ!いい映画だよ、おススメだよ、とか言われたけど無理!

 

この根源はこの過去世さんだったのかなあ…ショボーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ