おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

①から、ちょっと間が開いちゃいましたね、ごめんなさいあせる

 

喉が楽になったので②書きますね~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②断食が出来るようになりたい。

 

 

 

私、断食が出来るようになりたかったんです。でも、なかなか成功出来なくてあせる

 

今までも何回も断食しようとしたけど、すんごいストレスがかかって、逆に食べてしまうあせる

 

口に何かが入ってないと不安で仕方なくなるあせる

 

食べたいというより、美味しいと感じてないのに義務みたいに口に何か入れてしまうあせる

 

 

これはあかーん!!滝汗ガーン

 

 

ということで、根本先生に誘導してもらったところ、こんな過去世が出てきました。

 

 

 

 

びっくりハッ

 

 

 

 

私はドイツ南部の若い女性のようです。広い野原にピクニックしに来ているみたい。

 

一人ではなく、若い男性と一緒です。初デートのようで、内心はワクワクドキドキピンクハート

 

あらんピンクハート初々しいわあデレデレピンクハート

 

(ちなみに、この男性は現在の父です)

 

でも、彼とはお別れしたみたいです。事情は分かりませんが、彼が後ろ姿で離れていく

 

映像が見えます。

 

嫌いあってじゃなく、心ならずも離れなければならない。義務のように。

 

私は彼を引き止めたい。でも、それをしてはならない。

 

自分の心を押し殺していました。

 

 

 

うーん?戦争の徴兵かなあ?と思いつつ、そのまま、また、自分の心を押し殺していた

 

インナーチャイルドへ移行。

 

幼い頃から、母に従わされていた私。

 

自分の好きなものも、大切なものも、母が『あげなさい』と言ったら手放さなければいけな

 

かった。

 

だから、なにも愛さないように生きてきた。愛さなければ手放すのが辛くないから。

 

それは、物も人も同じだった。いつ手放してもいいように、心を殺して生きてきた。

 

でも、本心の私は、手放したくなかった。好きなものは好きだった。

 

自分の物にしておきたかった。手放したくなかった。

 

 

 

 

こんな私が出てきました。ポーンハッあー、そういえばそんな風に生きてたわ、私。(笑)

 

母とのトラウマ、根深いわー!(笑)

 

ちょっと時間が無くて解決まではたどり着けなかったですけど、癒しは自分で出来るので

 

帰ってから自分で癒すことにして、②は終了しました。

 

 

 

 

まだ彼女を癒しては無いのですが、断食が出来なかった仕組みが分かったので、

 

なんだか心が落ち着きました。

 

帰ってから、試しに24時間断食してみたら出来たので、おおー!効果が凄い!!笑い泣きラブラブ

 

テーマにしてよかったです。これから1週間に1回位、断食続けていけたら嬉しいなピンクハート

 

 

 

 

①仕事をしている未来にしたい。

 

 

 

これは驚き!!理想の自分に出会えました!!びっくりハッ

 

 

 

最初は過去世に飛ぶはずなのに、もう目の前に、何の仕事をしているのか見えました。

 

でも、なんか、これ、私!?あせるみたいな。イメージが違う。

 

なんていうか…、

 

 

 

明るい茶色の髪色でブローしている。化粧は薄いけど、似合う口紅を付けている。

 

忙しいけど、テキパキ、キビキビ動いている。

 

ハキハキと言葉を紡ぎ、ニコニコと笑顔で人と応対している。

 

嫌な人にも、明るい笑顔で『おはよー!』って挨拶している。

 

 

内心を探ると、自信に満ち溢れている!!

 

 

 

えー!?

 

えー!?

 

えー!?

 

これ、私!?ポーンハッ

 

 

 

あまりにも自分と違い過ぎるので、本当に私なんでしょうか…?ガーンと、先生に聞くと、

 

もしかしたら、理想の自分に会う手法に移行しちゃってるのかも、と。

 

 

 

今会っているのは、『自分の本心に従って、それを行動する勇気を持って、本当の

 

自分を真っ直ぐに生き、魂に従って実行していたら、なってるはずの私。』

 

 

 

おおう!そうなのですか??ゲッソリあせる

 

 

 

お母さん

 

実は、貴方は、ハキハキして、ニコニコして、テキパキしている。

 

これが本当の貴方ですね。

 

本当の貴方は、もっと明るくて、もっと元気、これが本当の本来の貴方ですね。

 

 

 

これは嬉しかったなあ音符

 

そう、私は、基本、明るい人なんですよ。ブログの文章でもわかると思うんですが、

 

明るく楽しく、おふざけ大好きピンクハート

 

ハッピー大好きピンクハートハッピーにしていればラッキーが舞い込んでくると思ってるピンクハート

 

 

 

でも、ブログでは素を出してるけど、以前のリアルな私は、暗かったからね~てへぺろ

 

根本先生の前世療法で、私、めっちゃ変わりました!!

 

でも、昔の私も可哀そうだった!超よしよしヾ(・ω・`)したるからね!(自分に甘い汗

 

その後、理想の私との質疑応答をして、今回のセッションは無事終了しました~。ニコニコ

 

 

 

 

今回はきっちり3つのテーマが解決できて、充実したセッションでしたグッ

 

ハッピー&ラッキー&感謝!!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

次回は、パワーフードと、SAM前世療法の感想ですよ~デレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたラブラブ

 

 

過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外