おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

爆  笑

 

 

 

 

ちょっとだけ、ひとりごとでっす!!

 

ここ数日、地味に凹みーチーンガーン

 

今まで、なんとなく思っていたのですが、私、過去世見る回数多くないかな?ガーン

 

過去世リスト見ると、なんだか同じ時代の過去世、見すぎてない?みたいな気が。

 

なので最近、実験してたんですよね。テーマを1世紀ごとに、その期間に生きてた

 

過去世さんに会いたいって。おねがい乙女のトキメキ

 

これは結構、上手くいったと思います。今まで会えなかった過去世さんに会えたしピンクハート

 

でも、1世紀に一人ずつしか見えないのは効率悪いかな?って思って、

 

今度は、1世紀の間に、生まれた順に存在だけ見せて欲しいです!って

 

お願いしてみたんですよ。

 

そしたら…、18世紀や19世紀には、過去世さんが5~6人ずつ浮かんで…、

 

 

いや!びっくりハッ

たった100年でこんなに生まれ変わらない

だろ!?滝汗滝汗滝汗

 

 

と吃驚しましたあせる

 

過去世さんの内容も、時代と合ってない過去世さんだったりもあったし。

 

このテーマの見方はダメなんだな、と、複数過去世さんの見方は実験失敗ドクロ汗

 

 

 

で、割り切れればいいのだけど…ショボーン

 

過去世さんの年代が分からない私としては不安にもなったりもするのです。

 

 

私、もしかして、妄想見てるんじゃない??って。

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

下矢印タイムリーな動画がUPされてました!)

 

 

 

だってー!数が多すぎる気がするの!!滝汗

 

 

でも、私、妄想は大好きだけど、想像力はそんなにないしなあ…あせる

 

一人ひとりに愛情あるし、過去世さんの感情に同調するし、コンタクトもあるし…あせる

 

映画みたいに見ることは出来ないけど、壁掛けカレンダーを丸めて覗いている

 

くらいには見えて(感じて)、それが思いもよらなかった情報だったりするのです。

 

 

根本先生も動画の中で仰ってますが下矢印、たくさん見てると確かに思うんです。

 

 

最初の方は妄想と区別がつかないけれど、途中から、こんなわけない!って思う。

 

こんなに私、アイディア豊富じゃない!

 

こんなにバリエーション豊富に空想できない!!

 

 

うん。なので、もしかしたら妄想で見てるのもあるかもしれないけど、矛盾もあるけど、

 

過去世さんは魂のご先祖さまだと思って、ブログかいていこーって決めました音符

 

このブログ始めたのだって、紙に記録書いてたのが多すぎて、ぐちゃぐちゃに

 

なっちゃったから情報整理のために(自分用に)始めたものだしね。ニコニコラブラブ

 

 

 

過去世は見るのも楽しいし!!コンタクト出来るのも楽しいし!!

 

それだけの理由でやってますのでピンクハート(笑)

 

 

 

読んでくださる方も、鵜呑みにしないで話半分程度に見てくださいね~照れラブラブ

 

 

 

話半分程度で!よろしくお願いしま~すピンクハート

 

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

蛇足①ヘビ

 

先日、2年ぶりにソウルメイトのAちゃんと会いました。

 

Aちゃんは催眠でソウルメイトなことを知ったし、過去世で何度も家族な間柄!

 

これは是非、興味を持ってほしい!と意気込んで、前世療法の話やいろんな体験、

 

そして、このブログを読んでもらった訳ですよ爆  笑!

 

その結果、彼女の感想は…!!

 

 

お母さん『ふーん。』

 

 

え?それだけ?びっくりハッ彼女にとっては、特に否定はしないけど、興味もないそうで。

 

 

お母さん『だって今の人生には関係ないし』

 

 

ごもっともおおおおおおおおお!!爆  笑ハッ(笑)

 

彼女はいつも私と真反対!それは出会った当時から!

 

ここまで逆人間だと、逆に面白いですよ~音符チューラブラブぷぷぷー(笑)

 

 

 

 

蛇足②ヘビ

 

いつか、過去世見える方に過去世さんのこと聞いてみたいなあ~キラキラ

 

下矢印こちらの動画とか興味津々ですよピンクハート(お値段も良心的だし照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外人生を楽しむぞ!リスト