おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコパソコン、一応、なおりましたラブラブ寿命は近いみたいだけど…滝汗

 

 

 

 

今回は、私が守護霊様に叱られた(気がした)話を書きますね。

 

前置きしておきますと、以前にも何度か書きましたが、私は霊感ありません。おばけ

 

怖いものとか見えないし(怖がりだから見たくもないしあせる)、感じるのも、ほんの少しくらい。

 

過去世さんたちや、守護霊様とのコンタクトは、全て私の脳内で行われてます。

 

だから、確かな事ではないんです。本当はただの妄想だった…って結果になるかもあせる

 

 

 

 

 

そこを踏まえた上で、読んでくださいませ~お願いあせる

 

 

 

 

 

これは私が、調子に乗って、過去世を見まくってた頃です。

 

その頃の私は傲慢そのもので、『過去世さん』=『昔、生きてた自分』だと思ってたんです。

 

自分が自分に気を遣う、なんてこと、思いつきもしません。

 

催眠状態で、『国はどこ?』『名前は?』『もっとはっきり見せて!』『もっと分かりやすく!』

 

なんて、ぞんざいな言葉遣いで過去世を見ていました。

 

 

 

 

 

ある日、いつものように過去世を見て、過去世さんを中間世へ送り届けて、守護霊様に

 

挨拶をし、さあ、現世に戻ろう!としたら、

 

 

後ろ襟をクイッと引かれたような気がしたんですよ。

 

 

えっ?びっくりハッって振り返ろうとしたら…、

 

 

 

雷ドンガラガッシャーン!!雷

 

 

(あ゛ーーーーーーーー!?!?)

 

 

 

 

 

 

 

雷に打たれたような衝撃を(気持ち的に)感じました。

 

 

 

そして叱られているという体感?感覚?ともかく分かる!滝汗

 

 

(外国のトーキー映画で、字幕無でも、役者さんの喜怒哀楽が分かる。そんな感じ。)

 

 

 

 

めちゃくちゃ叱られてる感じが怒涛のごとく伝わってきました。

 

 

 

(うわ!なになに??なんかすごく叱られるあせる

 

(何を言ってるのか分からないけど、叱られてるのは分かるあせる

 

(何を叱ってるの?お料理やお掃除下手だから?整理整頓出来ないから?それとも?)

 

(叱られる心当たりが多すぎて、どれだかわかんないよ~あせるあせるあせる

 

 

 

汗だらだらで考えを巡らせていた時、ふっと思い浮かんですよ。この言葉が。

 

 

 

『馴れ馴れし過ぎる』

 

 

 

(馴れ馴れしい…?ハッ!ハッ確かにそうだ!!そうなんだ!!びっくりハッ

 

 

 

ようやく気付いたんです。過去世さん=自分では無く、魂が一緒なだけの別人さんだって!

 

過去世さんに、今まで、すんごく失礼な態度取ってたんだって!!ゲロー

 

 

 

 

例えば、急に知らない人がズカズカ近づいて来て、「私とあんた一緒だから、あんたの全部

 

教えて貰うから!」なんて言われたら…、超絶全力ダッシュで逃げるよね~!!アセアセDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

私の過去世さん達、優しいから言わなかっただけで、すんごい失礼な事、私、してたの…ガーン

 

だから、守護霊様が見かねて叱ってくれたんだ!ハッって分かりました。

 

 

 

 

大反省ですアセアセ

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)
 

 

 

 

 

それからは、催眠中の言葉を改めました。

 

『国は何処ですか?』『名前を教えてください』『もう少し見せてください』等など。

 

(あ、でも、中間世で仲良くなった後は、フツーに喋ってます。お友達だからピンクハート

 

 

 

 

根本先生も仰ってましたが、キラキラ前世は見せて頂くものキラキラなので、

 

皆さんも、初対面の過去世さんには丁寧に接した方がいいですよ。

 

私の失敗を踏み台にしてくださいね。たはは~爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがい