おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

この過去世さんは、根本先生の個人セッションで見えた過去世さんです。

 

テーマは『断食が出来ない理由』

 

私は今まで何度も断食に失敗していて、24時間断食をしたいけど出来ないあせるという

 

ジレンマに悩んで来たのでした。

 

是非とも断食出来るようになりたい!!とこのテーマで見せてもらいました。

 

 


 

えーん

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20200124 使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ『断食が出来ない理由』

 

 

 

 

私はドイツの若い女性女性トイレです。彫りが深くて綺麗な顔立ち。20歳前くらいかな。

 

白っぽい薄い金髪。ドイツの民族衣装(ディアンドル)を着ています。

 

袖の丸い白いブラウスに、黒のベスト。白いエプロンと、色は分からないけどスカート。

 

 

 

 

 

右腕にバスケットを下げています。中身は、ワイン、パン、ハム、チーズ。

 

広い野原にピクニックしに来ているみたい。草の上に座っています。


そして、隣には若い男性(同じ年か、少し年上位かな?)が一緒です。

 

初デートみたいで、私は内心、ウキウキわくわく♪乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ

 

私が彼を好きという状況ですが、一緒にデートしているのなら相思相愛かなラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は、いかにもバイエルン的な、茶色い帽子と白いシャツ、茶色い吊りズボンを

 

履いていました。赤茶の髭も生えてたんじゃないかなあ。

 

根本先生に「この男の人に心当たりはありますか?」と問われ、誰だろうなー?と

 

見てみたら、とっても優しい青い目が、現在の父親の目でした。びっくりハッ

 

 

 

 

そして、楽しいデートの場面から、人生で重要な場面へ進むと…、

 

 

 

 

彼が離れていくのが見えます。

 

民族衣装のまま、背中を向けて、遠ざかっていきます。

 

なんとなく、別れた、というより、別れなくてはいけなかった。

 

嫌いあってじゃなく、心ならずも離れなければならない。義務のように。

 

彼は何処かへ行かなければいけなかった。私は見送らなければいけなかった。

 

寂しい、悲しい、つらい気持ち。でも、引き留めることはできない…。

 

 

 

 

お互いに思いあっている恋人との別れでした。

 

引き留めたい、でも出来ない、でも本当は引き留めたい…。

 

自分の心を、気持ちを、押し殺していました。

 

 

 

 

うーん?戦争の徴兵かなあ?と思いつつ、そのまま、また、自分の心を押し殺していた

 

インナーチャイルドへ移行。

 

幼い頃から、母に従わされていた私。

 

自分の好きなものも、大切なものも、母が『あげなさい』と言ったら手放さなければいけな

 

かった。

 

だから、なにも愛さないように生きてきた。愛さなければ手放すのが辛くないから。

 

それは、物も人も同じだった。いつ手放してもいいように、心を殺して生きてきた。

 

でも、本心の私は、手放したくなかった。好きなものは好きだった。

 

自分の物にしておきたかった。手放したくなかった。

 

 

 

 

こんな私が出てきました。ポーンハッあー、そういえばそんな風に生きてたわ、私。

 

母とのトラウマ、根深いわー!(笑)

 

 

 

 

でも、断食もシンプルに考えると『生きるのに必要な食べ物を手放す』という事。

 

手放したくないものを、手放したくない!!

 

そんな気持ちが、私は強いのかもしれません。

 

 

 

 

ちょっと時間が無くて解決まではたどり着けなかったですけど、癒しは自分で出来るので

 

帰ってから自分で癒すことにして、ここまででセッション終了。

 

まだドイツの彼女を癒しては無いのですが、断食が出来なかった仕組みが分かったので、

 

なんだか心が落ち着きました。

 

 

 

帰ってから、試しに24時間断食してみたら出来たので、おおー!効果が凄い!!笑い泣きラブラブ

 

テーマにしてよかったです。

 

これから1週間に1回位、断食続けていけたら嬉しいな音符

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

蛇足①ヘビ

 

民族衣装をネットで探してみた所、「絶対これだー!!ポーンハッ」という画像を見つけました!

 

これだー!この服だー!って思いました!うわー!!凄い!!

 

このページの一番下の民族衣装(ディアンドル)写真です。下差し

https://www.mapple.net/global/column/c_germany/germany-national-costume/

 

 

 

 

 

蛇足②ヘビ

 

バスケットの中にあったワイン。ドイツと言ったらビールじゃないの?と

 

『ドイツ・ワイン・地図』で調べていたと所、ドイツの南部の方はワインの名産地なんですね。

 

それを見ていたら、あー、なんだかドイツの左下あたりが気になるなー、と。

 

フランクフルトとかヘッセンとかハイデルベルクの辺りが、とっても気になりました。

 

この辺りに住んでたのかな?

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ