おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

フランチェスコさん、2回目です。爆  笑!

 

催眠のテーマにしてなかったので、見えてきた時はちょっと吃驚しましたが、目ハッ

 

きっと、何か分かってほしい事があるんだろうなー、と。

 

私で良ければ、いくらでも教えてくださいなラブラブ

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20200824  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ『今の私に必要な過去生』

 

 

 

 

見えてきたのは、中世の街っぽい景色。

 

 

 

 

高い所から街並みを見下ろしてる感じ。自分は高い所に居るみたいだな、と。

 

服を見たら、黒い裾が見えました。真っ黒い修道服っぽいな?、と気づいて、

 

あ、フランチェスコさんだ!って。びっくりハッ

 

そう思ってみてみたら、やっぱりそうみたいです。

 

見ている景色は処刑前のお城のギザギザの所みたい。

 

最後に街並みを見下ろしてたんじゃないかな…えーんあせる

 

 

 

 

←イメージです。

 

 

 

 

彼にコンタクトしてみると、正面顔のイメージが見えました。

 

イタリア人っぽい顔。年はとってると思う。見えたのは茶色の髪。口髭あり。

 

そして、綺麗な薄青の目。まなざしが、優しそうで、でも悲しみを湛えている…ガーン

 

愛を持つ人のなまなざしだと思いました。そして心には、静かな悲しみ…えーんあせる

 

 

 

 

 

 

教えたくないことは教えなくていいですよえーんとメッセージを送って、

 

見せてもいい所だけ見せて頂きました。

 

まず、浮かんできたイメージは、結構前の若い頃かな?

 

イエス様にお祈りしている姿。両手を合わせている感じです。(組んでないかも)

 

髪形は不明だけど、一応、トンスラで描いておきます。

 

 

 

 

 

 

それから、屋内。修道院内かな。

 

渡り廊下のような所を歩いてたみたい。小さな中庭には青々とした緑。

 

 

 

 

 

中庭に隣接した部屋の中に入ります。台所のような、みんなの休憩所のような

 

(自室ではない)所の椅子に腰かけ、両手で顔を覆っています。

 

とても悩んでいる感じ。何を悩んでいるのかは、不明。

 

 

 

 

 

 

 

 

見せてくれたのはここまででした。ゲッソリガーン

 

 

 

メッセージは『神様を信じてキラキラ

 

 

 

 

ショボーンガーン

 

 

 

ここからは私の勝手な推測なんですけど…、処刑される程の罪って冤罪じゃない

 

かなー…ガーン

 

あんな綺麗で真っすぐな目をした人が(それも、熱心に神様を信じていた人が)

 

処刑されるほどの悪事を働くとは思えないよー!!えーんあせる(贔屓じゃないよ!あせる

 

 

 

私は信じる!!

フランチェスコさんの無実を!!ムキー!

 

 

私の過去生さん達も以下同文!!!

 

 

 

だからまた、会いに来てね、フランチェスコさん!!あせる

 

伝えたい事、教えてねー!えーんあせる I believe you!!

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ