おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

注意!!首に宿った過去生さんシリーズです。

 

首が死因の過去生さんなので、苦手な人は読まないでくださいねアセアセ

 

 

 

 

えーん

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

 

星DATE:20200321  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ『首が苦しい原因となった過去生さん』

 

 

 

 

 

私は男性男性トイレでした。見た目、4~50代くらい。初老。白髪です。

 

頭のてっぺんがつるつる。

 

黒の修道服を着ているみたいなので、剃ってるのかも。

 

名前はフランチェスコみたいです。国はイタリアっぽいなあ。

 

 

 

 

 

 ←過去世メモより

 

 

 

 

 

時代は…、思いっきり中世だろうなあ。

 

最初に見えて(感じて)きたのは、屋内。中世のお城の、石の塔の階段。

 

 

 

 

 

 ←幅です。(字間違い汗

 

 

 

 

灰色の石です。灰色の石の城。それも結構大きい感じ。

 

その螺旋階段を、上に向かって登っている。いや、登らされている感じ。

 

後ろに階段の幅を塞ぐように、兵士が二人いるような気がします。

 

後ろ手に手を縛られていて、その紐を後ろの兵士が持っている。

 

フランチェスコさんは、少しうつむき気味で無言で階段を上っています。

 

自分の運命を知っている感じ。

 

塔の中は薄暗い気がします。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

塔を出ると、明るいので昼間です。

 

城の上の方にスペースがあり、小さな処刑台(絞首台)がありました。

 

どうも、秘密裏に処刑されるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『どうしてこんなことになったのですか?』

 

『人生の重要な部分に移動してください。』

 

 

 

どちらもお願いしてみたのですが、動きがないので、

 

『教えたくないのですか?』と聞いてみたら、答えは『教えたくない』って感じ。

 

 

 

 

まあ、そういうこともありますよね。

 

最初から、これはかなり見難い感じだなあ。キツイ人生だったのかもなあ…って

 

予想してたので、無理は無理で超OKキラキラOK


過去生さんファーストでやっていきますよ~。チューラブラブ

 

 

 

 

 

 

フランチェスコさん、会いに来てくれてありがとうピンクハート

 

もう苦しくないですよ~キラキラとメッセージを送って、今回の催眠終了。

 

また、なにか伝えたくなったら会いに来て下さいねピンクハート爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

蛇足①ヘビ

 

フランチェスコさんの格好から見ると、ベネディクト会の修道士っぽいかなあ。

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがい