おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

注意!!首に宿った過去世さんシリーズです。

 

首が死因の過去世さんなので、苦手な人は読まないでくださいねアセアセ

 

 

 

 

えーん

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20200131  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ『首が苦しい原因となった過去世さん』

 

 

 

 

私は男性男性トイレでした。白い肌です。

 

名前を聞いたら『トニー』。本当にその名前ですか?と聞くと『アントニオ』。

 

西暦は不明ですが、58歳で殺されたようです。可哀そうに…えーんあせる

 

場所は、アメリカのミシガン州…かな。山脈が遠くに見える自然豊かな所。

 

森の中とかっぽいなあ。独身かも。

 

居るのは木の家(自宅)の中、木の机と椅子、火が燃えているのが見えたので

 

暖炉もあるみたいです。

 

トニーおじいちゃんは丸顔で、白髪、眼鏡をかけてたかも。

 

人の好さそうなイメージです。茶色の吊りズボン。

 

飼い犬のロッキー(薄い茶色の、中~大型犬)と暮らしていたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に見えてきたものは、怒りに満ちた4~50代くらいの男の人。

 

ベットの上に押し付けられて、自分の上に乗り上げられてる感じ。

 

そして喉をナイフで刺してきたみたいです。

 

理由は金銭の貸し借り。トニーおじいちゃんはお金を貸していたみたいです。

 

お金が返せなくて殺したみたい。ガーンガーン

 

ナイフが刺さったまま、男はドアから逃げて行った気がしました。

 

即死ではなかったので、とても苦しかったみたい。

 

近所の人などにも見つけられずに、そのまま亡くなったみたいでした。

 

(近所といっても、かなり距離のある感じがしました。)

 

 

 

 

可哀そうに…えーん

 

 

 


 

 

 

 

 

 

早速、トニーおじいちゃんに、もう喉は苦しくないことを伝え、中間生へと

 

誘いました。

 

すると、ロッキー(犬)とも一緒に行きたいというので、勿論OKOK乙女のトキメキ

 

一緒に中間生へ昇ってもらいましたピンクハート

 

今はロッキーと一緒に楽しそうなイメージが浮かぶので、大丈夫かな?ウインク

 

陽気で楽しい人だったみたいです。

 

なんだか、ウィンクしてくるおじいちゃんのイメージが来るんだもの(笑)

 

 

 

 

 

 

 

蛇足①ヘビ

 

 

うーん、この過去世さん、私はアメリカかなーと思っているんですが、

 

『アントニオ』という名前は、英語だと『アントン』とか『アンソニー』みたいなんですよね。

 

うーん、でもアントニオのような気がしたんだけどなー。

 

『アントニオ』という名前は、イタリア・スペイン・ポルトガル語みたいなんです。

 

アメリカじゃなくてヨーロッパなのかな?どーなんでしょーねーびっくり?

 

 

 

 

-------------------------------------

 

 

②DATE:20200427  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ『Kさんとの過去世』①

 

 

 

 

ともかく驚いたのです!!

 

 

 

去年からご縁を頂いたKさんとの過去世を見てみたんですよ。

 

すると、トニーおじいちゃんの過去世が見えました。

 

出てきたのは、私(おじいちゃん)と犬のロッキーのみ。

 

ロッキーの、ピンピンとがった耳が見えました…。

 

 

 

え?Kさん、ワンちゃんだったのですか!?目ハッ

 

 

 

私が誰かとの過去世を見るときは、大体、私と相手しか出てこないんです。

 

でも…、現世では、とても知的で上品なKさんが…ワンちゃん??

 

 

にわかには信じがたく、Kさんに私との過去世を見て頂きました。

 

 

見て頂いた過去世は、トニーおじいちゃんとの過去世では無かったので、

 

残念なような…、安心したような…ニコニコ汗

 

 

それと、もう一つメッセージが来ました。

 

 

『殺したのは甥』

 

 

そ、そうだったのか…あせる

 

それまで犯人の男は、年の離れた友人だったのかな?と思ってたんですけど

 

身内の犯行だったのか…。辛かったね…、おじいちゃん。えーん

 

 

 

 

 

また何か伝えたいことがあったら会いに来てね~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがい