おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ



 

 

注意!!首に宿った過去世さんシリーズです。

 

首が死因の過去世さんなので、苦手な人は読まないでくださいねアセアセ

 

 

 

 

えーん

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 



 

横たわっての音声誘導では、ほぼ寝落ちばかりしています。ガーン!ガーン

 

なので、最近はお風呂に入りながら過去世を見る練習をしはじめました。

 

温めのお湯で、ゆっくりのんびり入れる日を狙って。まあ、失敗してもいいやー的に。

 

すると、五月の末にほんのちょっと見えたのかな?って感じのがあって、

 

 

 

 

裸足です。両足首まで水に浸かっている感覚。(これは、はっきり感じた)

 

女性…かな?肌は白かな…?白っぽいスカート履いてるのかな?

 

なんとなく夜?星空?後ろには木々?目の前は開けた場所。水のある所。湖とか沼とか?

 

ただ、これは映像として見えたというより、ぼんやり、そんな感じかな?くらい。

 

 

 

 

 

 

 

これだけじゃ過去世か妄想か分からないので、いったん保留案件にしてたんですが、

 

何日経ってもそのイメージが消えないので、今日、またお風呂で見てみました。

 

もし、あのイメージが本当の過去世なら、続きを見せてくださいってお祈りして。

 

 

 

そうしたら、

 

見えました。目キラキラ

 

 

 

根本先生の個人セッションで見えた、ドイツの女の子の続きでした。

 

 

 

 

 

 

②DATE:20200606 使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ『この前見たイメージの続き』

 

 

 

 

私は女性女性トイレでした。白い肌です。金髪です。やっぱり過去世のようです。

 

白っぽいスカートのようなものが見えます。(パジャマっぽい感じ?)

 

 

 

 

最初は感覚的に、屋外、夜、平地、広い所。

 

前回は私の後ろの風景のイメージが浮かびましたが、今回は目の前のイメージです。

 

目の前には大きな水がある感じ。湖っぽい感じです。

 

 

 

 

国を尋ねると、『ドイツ!ドイツ!ドイツ!』

 

名前を尋ねると、『エリザ!エリザ!エリザ!』

 

なんで繰り返して答えるんだろう?と不思議に思いながら、こう問いかけてみました。

 

「あなたは、私が会ったことのある過去世さんですか?」

 

『そう!そう!そう!』

 

ドイツで会ったことのある過去世の女の子…、と考えて、あ!サンドイッチとワインの

 

子かな?って思い当たりました。根本先生の個人セッションで会った子です。

 
 

 

ドイツ南部で、現世の父親が恋人だった頃の、幸せだった女の子。

 

初めてのデートみたいで、草原でウキウキわくわく、恋人とピクニックしてた。

 

その後、恋人は何らかの事情で(戦争への徴兵な気がする)彼女の元を

 

去ってしまった。

 

彼女は、引き留めたくても引き留められない…。引き留めたいけど我慢している…。

 

個人セッションで見えたのはここまでで、その後は分からなかったのです。

 

そうか、エリザって名前なのかな?なんだか、エリザベートって感じかな?

 

恋人の名前は、なんとなくヨハンかな?

 

 

 

 

そんなことを考えていたら、急に画面が変わりました。

 

全身が水の中でした。髪を結ってないようで、水中に舞う金の髪。スカートの裾も。

 

水の中で藻掻いている。溺れている感じ。びっくりハッ

 

 

 

 

どうも、湖に身を投げたようでした。

 

ああ、だから、答えを繰り返してたのか。

 

藻掻いてる中で、必死に答えてる感じ。もしくは、泣き叫びながら答えている感じ。

 

恋人は死んだのかもしれません。

 

彼女は後を追ったのかもしれません。

 

 

 

 

そして、今日まで湖の中で苦しんでたの…?

 

可哀そうに…、エリザちゃん、可哀そうにね…えーん

 

 

 

 

ともかく中間生に連れて行ってあげよう、と、彼女を湖から岸辺へと引きずり上げました。

 

そして、恋人のヨハンに来てもらい、エリザちゃんを抱きしめて貰いました。

 

こういう時、私の脳内は便利です。(笑)

 

エリザちゃんが泣き止む頃を見計らって、ヨハンと一緒に中間生に行きましょう?と

 

お誘いして、中間生へ。

 

守護霊様に二人をお願いして、エリザちゃんに、目いっぱい愛を込めたハグピンクハート

 

勿論、ヨハンにもね。先に中間生に来ている過去世さん達にも二人をお願いして、

 

現世に戻って催眠終了。

 

こう書くと簡単ですが、催眠の解けた私の顔は、涙と鼻水でグチャグチャ笑い泣き

 

お風呂の中で良かったあせる

 

よくまあ、こんなに涙が出るもんだなーと感心します。(笑)

 

でも、その分、ちゃんと中間生に昇ってくれた気がするので、良かったですピンクハート

 

 

 

 

あ、メッセージも貰ってました。

 

『会えなくなってから後悔しないで』

 

うぬう…、国交断絶している両親と死ぬ前に和解しろってことですね…。チーンガーン

 

 

 

 

 

それにしても、現世の父との恋人過去世が有り、現世の母との恋人過去世が有り、

 

現世の夫さんとの恋人過去世が有り…。

 

 

私の回り、元恋人ばっかりやないかい!(笑)

 

 

笑っちゃいますよー、ぷぷぷーチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

蛇足①ヘビ

 

エリザちゃん、エリザベートっぽいとは思ったんですが、本当にドイツ女性の名前か

 

どうか調べてみたら、ありました!エリザベト』!ビックリー!!びっくりハッ

 

 

 

 

蛇足②ヘビ

 

エリザちゃん、私の首の苦しみの一人だったみたいです。

 

もう苦しくないから大丈夫だからねー乙女のトキメキ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ