はじめに💖/過去生2019過去生2020過去生2021過去生以外楽しむぞリスト

 

 

 

おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますカエルラブラブ

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

最近は日ごとに寒さが厳しくなってきていますね。

 

寒いです…、私は、寒いのが一番苦手です…。ガーン(まだ雪も降ってないのに…雪だるま

 

うっすら風邪もひき始めたり…、健康診断でコレステロール値が高いと注意受けたり…汗

 

皆様もお体ご自愛くださいませ~えーんあせる

 

 

 

 

さて、話は変わりましてニコニコ

 

漫画家すぅさんのブログに、ジムの話を引用して貰いました。

 

ありがたや~ありがたや~ピンクハートラブピンクハート

 

リンク飛んで、読みに来てくださった方々にも、感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちら!下差し

 

そして始まった新シリーズ!!キラキラ

 

 

 

これは凄い!!びっくりハッと思いましたね!

 

誰しもが経験してきたであろう、『良い人キラキラ』ではなかった過去生。チーンガーン

 

 

 

 

すぅさんにアドバイスを送ってこられた『ライラックさん』との共通過去生のお話。

 

 

 

 

私もね、今現在、『良い人キラキラ』ではない過去生さんが三人ほどいます。チーンガーン

 

これはね、…うん、きついです。加害した人生を感じるのって、本当にきついの…。

 

 

 

 

他にも、国は問わず、戦う人(武士、雑兵、騎士、兵士)の人生が多い私。

 

どんな理由があれ、人を害するのはつらい記憶なのです…。えーんあせる

 

 

 

 

でもね、⑤のこのシーン下差し私も、私の過去生さんも、救われる思いがしましたよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

悪いことは絶対しない方がいい!!

 

 

それは私の中で確かなことで、でも、『悪』を選んでしまった過去生さんも確かにいて。

 

彼らは、亡くなった後にとても反省していて、私が慰めて肯定して、過去生を書き換えても、

 

やっぱり、彼らの心には傷があって…あせる(悪い事したってひしひしと感じてるもんねぇ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、第三者にこうやって肯定してもらえることキラキラが、彼らの慰めに凄くなる。

 

 

そして、私の慰めにも凄くなるー!!笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

 

←ここ、すごく好きピンクハート

 

 

 

私は霊感がないので、過去生さんと中間生にご一緒しても、それが浄化に繋がってるかは

 

全く分からないんですが、

 

 

 

 

それでもニコニコしてほしいんだ!!(*´▽`*)

 

良い人だった過去生さんにも、悪い人だった過去生さんにも、

 

ニコニコできる結果になってほしいんだ!!

 

 

 

 

 

今回も、すぅさんの言葉に救われた私でしたピンクハート

 

感謝の気持ちを込めて、こう叫ぼう!

 

 

 

ありがとう!そして、ありがとう!\(^▼^)/

(byスカイハイキラキラ

 

 

 

 

ではでは、またウインク音符

 

 

 

 

 

 

 

感謝ラブ乙女のトキメキ最終話にもリブログして貰えましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

照れ使わせて頂いた『セルフ前世療法』や他の参考書籍はコチラです照れ

 

 

 

はじめに💖/過去生2019過去生2020過去生2021過去生以外楽しむぞリスト