ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですドキドキ


今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星















今回は、ブラックエピソードです。


このおばさんと関わった前世ですから…(´;ω;`)




しかし現世のライラックさんは、根本さんの存在を知るきっかけになっただけでなく、ブログで4コマ漫画を描くことや毎日更新しなくてもいい、悪口みたいなことは書かない…など、今の私のブログ運営にめちゃくちゃ影響を与えていただいた人であり、この人なくして今の私のブログはないと言える大事なキーパーソンの1人ですキラキラ


会ったことないのにこの影響力。前世で関わってないわけがない‼️(T ^ T)キラキラキラキラ


毎日「誰かの役に立ちますように…」と書いているのは、そういう気持ちでブログ書くぞ‼️という宣言です(o^^o)





今日から全4回。なかなか気に入っていますキラキラライラックさん、ありがとうございます✨



その後は、まだ描いてませんが私の感じる貴族おばさんのカルマについて書こうかなあ…と思います。嫌だけど、解消する時期みたい(T-T)




それでは皆さん体に気をつけて。自分を大切に。ご自愛してください💕元気で無事に、また会いましょう(o^^o)






information流れ星

ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。






お仕事絶賛募集中です!