ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですドキドキ


今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星













このおばさん前世を見た時思ったのですが、

前世を見るのは、被害者より加害者の方が、ツライです…(´;Д;`)実際見たくないので、なかなか出てこないようです。



だからやっぱり、聞くのもツライものがあります…_| ̄|○宮廷歌人ライラックさん、すいませんでした_| ̄|○💦





でもこの話から、学んだことがありますキラキラ



続きはまた次回(o^^o)




それでは皆さん体に気をつけて。ご自愛してください。元気で無事に、また会いましょうラブラブ






information流れ星

ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。






お仕事絶賛募集中です!