ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですドキドキ


今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星










このライラックさんのコメントから気づいたこと、明日まとめます(o^^o)




昨日の漫画の1コマ…


私は漫画チックに描いてしまいましたが、ライラックさんが実際に見えたことを詳しく教えてくれました。






リアル‼️生々しいΣ(゚д゚lll)首吊りだったのね〜!



やっぱり人が自ら命を断つ時って、普通の精神状態ではないですよね(´;ω;`)



貴族前世は私にとってブラック前世でしたが、宮廷歌人ライラックさんにとってもブラック前世だったんだな〜と、何故かちょっとホッとしました。



心の中、同じ感じだったんだな〜と…。(←お前のせいだろ!)



しかし私はこんな詳しくわからないので、詳しくわかる人はいいな〜といつも思ってしまいます(´;ω;`)✨詳しくわからない上に高次元の方とコンタクトとるとかよくわからないもんな〜!





明日はまとめです。1番見て欲しいところ‼️チューラブラブ

どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️✨




それでは皆さん体に気をつけて。ご自愛してください💖元気で無事に、また会いましょう(o^^o)






information流れ星

ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。






お仕事絶賛募集中です!