過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外人生を楽しむぞ!リスト

 

 

おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

漫画家すぅさんのブログ根本先生のブログに、ダブルで紹介して貰いました!

 

ありがたや~ありがたや~ピンクハートラブピンクハート

 

リンク飛んで、読みに来てくださった方々にも、感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちら!下差し

 

 

 

漫画家すぅさんラブ

 

 

根本先生ラブ

 

 

 

10月16日の『初めての前世療法ZOOM』で、すぅさんが根本先生との過去生を

 

見た所、なんと!PAPAお父さんDaughterお母さんという親子関係に見えたそうでキラキラ

 

(すぅさんがパパ、根本先生が娘) おお!素敵ではないですかラブ!!

 

それだけでも凄いのに、(もしかして…、嫁はほっこりほんりさん…?)と一瞬でも

 

浮かんでくれたなんて!

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

会いたかったわ!我が夫チューラブラブなんちゃってー(笑)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

(↑すぐ調子に乗る私。スミマセン…ガーン

 

 

 

 

でも、私もすぅさん大好きだから、とっても嬉しかったです爆  笑!ピンクハート

 

それに、私も古代ギリシヤの女性過去生があるから、もしかしたら会ってたかも

 

しれませんしねーピンクハート

 

そして、すぅさん、感じる力がどんどんパワーアップしてる!!照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

ギリシャPAPA、可愛いーピンクハートお父さんピンクハート

 

根本先生のブログでは、今度は、根本先生がすぅさんとの過去世を書かれるとの

 

ことなので、次はどんな関係性か、ワクワクが止まりませんなーキラキララブキラキラ

 

楽しみ楽しみ音符うふふーピンクハート

 

 

 

 

ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

さて、管理画面を開いたら、懐かしいブログが紹介されていました。

 

そっかー、滝行に行ったブログ書いたの、一年前の今日かー!!ポーンハッ

 

 

 

 

 

 

なんだか、あっという間ですな!また行きたいと思っていたけど、コロナで

 

外出自粛になっちゃったからねえ~。でも、貴重な経験をさせて頂きましたピンクハート

 

滝行もそうだけど、一緒に参加された方々とも、ミニワークで修行僧の仮)定信さん

 

にも出会えたし、瞑想出来たし、霊感の強い神主さんに占いもして頂けたしピンクハート

 

 

 

その時にね、神主さんに言われたんですよ。

 

お父さん『2019年、2020年とたくさん人に会うといいですよ。

 

その中に、あなたと一生付き合ってくれる人がいますから』

 

って!ポーンハッええー!本当にそんな奇特な方いらっしゃるんですかー!!(驚愕)

 

単純な私はその言葉を鵜呑みにして、2019年、2020年、自分なりにアグレッシブに

 

頑張っちゃたのでした!そして、その結果(一生という言葉は抜きにしても)、

 

 

 

ソウルメイトのAちゃん&心の友Tちゃんピンクハートはもとより、

 

パーソナルカラーを教えて下さったK様ピンクハート(過去生で私の娘乙女のトキメキ)にお会いでき、

 

前世療法講座でH様ピンクハート(騎士の私が火あぶりにしたシスター乙女のトキメキ)にお会いでき、

 

同じく前世療法講座でR様ピンクハート(ブログ見てますよ音符と連絡下さる乙女のトキメキ)にお会いでき、

 

いつもグッ押してくださるまあや様ピンクハートきよ様ピンクハート(更新の励みになってます乙女のトキメキラブ

 

そして単なる読者の一人だった私が、すぅさん乙女のトキメキと仲良くしていただけるなんてピンクハート

 

騎士の私が首をはねちゃってごめんなさ~い(笑))←しつこい?爆  笑

 

 

 

たった一年の間に、沢山のありがたいご縁を頂きました。皆様、本当に感謝です乙女のトキメキ

 

そして、神主様、ありがとうございました乙女のトキメキ滝行、最高でしたピンクハート

 

最後に、根本先生、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

先生の前世療法セッションに出会ったおかげで、私はもう…、

 

 

 

死にたいと思わなくなった!

 

人生楽しんだるでー!と思う様になった!

 

 

 

絶対に満足で充実した人生を送るんです!

 

 

 

自分の為にね!!(*^-^*)

 

 

 

 

一年前の私よ!見てるか!!

 

 

 

今日も私はハッピーだよ💖

 

 

 

 

 

 

ラブではでは!今から夫さんと、くら寿司の鬼滅フェアいってきまーすピンクハート(笑)

 

 

 

 

 

 

 

行ってきました!美味しかったーピンクハート下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外人生を楽しむぞ!リスト