ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですドキドキ


今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星



根本さんとの過去世を狙って見た。後日談です(^o^)



実はこの時…





この中の「嫁は誰よ!?」という問いに対して…


という気がして…←最近ほっこりほんわりさんのことばっかり書いてる私💦

 



と、かき消したのですが、




昨日ほっこりほんわりさんとLINE友達になって、




なんだかわからないけど、テンション爆上がりな私。









私じゃない、何か魂レベルで喜んでる感じがして、

やっぱりほっこりほんわりさんが嫁じゃね!?父と母で、娘の活動を応援してるんじゃね!?滝汗


そんな気がしてたまらなくなりましたww




前世を見るようになってから、自分を魂レベルで考えるようになって、「魂が喜んでいる」感覚や「なんかそんな気がする」…という説明できない感覚を大切にするようになりました。


私じゃなくて、何か魂レベルで「この人好き❣️って思う人は、私にとって魂レベルで大事な人。…そんな気がするようになりました。


実際ほっこりほんわりさんとLINEしてるだけで、すごい気づきや発見があって、めちゃくちゃテンション上がります。今日もこのことが書きたくて、大急ぎでブログ書いちゃいました(^o^)



どんな人と接してもですが、

私は知らなくても、魂は知っているんです。



だから、その人と接した時に感じる感覚を、魂に聞いてみる…


この人は、私にとってどんな人…?



明確な答えはわからないけど、感覚こそ答えです。



ヤバイ!超楽しい!!笑い泣き



前世療法をすると、そんな感覚も研ぎ澄まされていく感じ!



毎日、妄想が止まらないすぅさんですデレデレ💕





シックスセンスも磨かれる!?前世を見る方法!根本さんの渾身の一冊です。



それでは皆さん体に気をつけて。元気で無事に、また会いましょう(o^^o)






information流れ星

ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。






お仕事絶賛募集中です!