おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

最近、テーマを面白くして見てみようと実験を始めました音符

 

期間を区切って、その間に生きた過去世さんに会えるかな?って。爆  笑乙女のトキメキ

 

私は基本、年代はっきり分からないから、テーマで区切ったら分かりやすいんじゃない?

 

まあ、当たってるかは分かりませんが、会いに来てくれた過去世さんがいましたラブラブ

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20201004  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『2世紀(101年~200年)の間に生きた過去世』

 

 

 

 

私は女性女性トイレでした。物事が分かってそうな年齢だから10~12歳くらいかな?

 

名前は不明。場所がギリシャっぽいから、仮)ギリシャちゃんで(笑)

 

白い肌、薄い色の金髪、ストレートな髪質で、背中に垂らしてるみたい。前髪は不明。

 

目は青い気がします。白っぽいワンピースみたいな服を腰で紐で結んでいるカンジ。

 

靴は履いてます。でも見えないなー。なんとなくサンダルタイプかな?

 

昔のギリシャ人みたいな感じです。ニコニコしてて、とても可愛い女の子ですウインクラブラブ

 

一人娘かも。両親にとても愛されています。両親も仲が良さそう。

 

家庭環境は、貧しくはないな…、どっちかっていうと裕福な家みたい。

 

父親が商売人って感じ。不自由ないお嬢様として育っているみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

最初に見えた景色は、白い柱。ギリシャの神殿の柱みたいな柱が連なっている。

 

屋外。だけど、屋根があるっぽい。ほんとに神殿みたいなイメージです。

 

ギリシャちゃんは、そこに両親と来ています。ニコニコして両親のそばにいます。

 

仮)神殿は、とても高い所にあります。山の上みたいな。青い空が広がります。

 

そして、そこから下を見下ろせば、民の居住区、港、海が見えました。

 

港には、多分、三角の帆を張っている船が沢山見えた感じ。

 

交易が盛んだったんじゃないかなー。(父親の仕事に関わってるかも)

 

 

 

 

 

 

 『人生で重要なシーンを見せてください』とお願いした所、凄く見にくい感じに。

 

でも、じんわりと見えてきたのは、白髪の年老いた彼女が、港で、船を見送っている。

 

その船には、どうも自分の息子、もしくは息子夫婦、息子家族が乗っているかも。

 

胸に感じるのは、寂しい、悲しい、やるせない気持ち。

 

可哀そうなこと聞いちゃったかな…ガーンガーン

 

 

 

 

じゃあ、逆に『人生で幸せだったシーンを見せてください』とお願いすると、

 

なんていうか、キラキラキラキラキラーンキラキラみたいな、16~18歳くらいの彼女の姿が!

 

若くてピンクハート綺麗でピンクハート裕福でピンクハート両親の愛いっぱいピンクハート幸せ絶頂期のお嬢様な彼女ラブ

 

金の髪に、緑の葉っぱの髪飾りをつけて、着ていた服もオシャレだったんだろうな音符

 

 

 

 

 

下矢印一番左の服が一番近い感じです。(ドリス式キトン)

 

(画像はWikipedia『古代ギリシアの服装』よりお借りしました)

 

 

 

 

あれ?でも、さっき息子がいたみたいだから、結婚が幸せだったんじゃないんだ?

 

って思ったら、急に目の前が真っ暗に。びっくりハッ

 

あ、幸せじゃなかったんだね…滝汗。(m´・ω・`)m ゴメン…

 

恋愛結婚じゃなくて、親の決めた結婚ぽいなあ…。

 

よっぽど教えたくないみたいで、相手の事は1mmも分かりませんでしたあせる

 

 

 

 

でも、なんとなーく、なんとなーくだけどね?

 

相手の男、浮気性だったんじゃないのかな、って私は思ってます。

 

何故かというと、

 

現世の私は浮気が大っ嫌いだから!!ムカムカ

 

浮気したことも、されたことないんですけど、物凄い毛嫌いしてます。

 

浮気した芸能人がTVに出てたら即効消します。地〇に落ちろ!とか思っちゃう。

 

自分でも不思議な感情だったのですが、ここが根源とか?とか??あせる

 

 

 

 

また嫌なこと思い出させちゃったなあ滝汗、と、申し訳なくて、ちょっとご機嫌とりに、

 

『あなたの自慢を教えてください。なんでもいいですよ~ラブラブ』と伝えたら、

 

若い彼女は、窓辺に腰かけて小さなハープみたいな楽器を弾いている姿を

 

見せてくれました。

 

 

 

 

上矢印この楽器とそっくりな楽器がwiki先生にありました!

 

(画像はWikipedia『古代ギリシアの音楽』よりお借りしました)

 

 

 

『得意だったの?』って聞いたら、『うんラブラブ照れ』みたいなイメージが。

 

そっかー。私も楽器、弾けないけど好きだよピンクハート

 

見せてくれてありがとね乙女のトキメキ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

彼女からのメッセージは、『自分の意志で生きて乙女のトキメキ

 

 

 

 

ギリシャちゃん、会いに来てくれてありがとうねラブラブまた会いに来てねーウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

蛇足①ヘビ

 

催眠中に中間生にご一緒したけど、上手くいったかなー? 一応メモメモ。

 

 

 

蛇足②

 

古代ギリシャの服装を調べて、どうして他の色の服を重ねて着てないのかな、と

 

思っていたら、どうも、内着は白一色みたいで、外出時に他の色を羽織るみたいです。

 

なるほど。ギリシャちゃんは自宅にいたから白一色だったんだね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ