おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

今日はちょっと趣向を変えて、私の過去世メモをご覧くださいませ(笑)

 

私はいつも、過去世を見るとメモを取っています。

 

覚えているうちに書かなくっちゃ!てねDASH!DASH!DASH!

 

ともかく勢いで一気書きです。漢字さん、さようなら、ひらがなさん、こんにちわ!!(笑)

 

 

 

 

ショボーンハズカチーあせる

 

 

 

 

なので、漢字がない事、ひらがなばかりな事、ついでに字が汚いことを許して下さいね汗

 

(でも、この時は出来るだけ落ち着いて書いたんですよ。いつもはもっとグチャグチャ滝汗

 

 

 

 

過去世51 外国の石仏掘っていたお坊さん①の過去世記録です。

 

 

 

 

----------

----------

 

 

 

 

えーっと、何故、こんなメモを上げるかというと、前世のライングループで、過去世メモを

 

取るといいですよっておススメしてるんですけど、見本があったほうがいいかな?って。

 

私ので見本になるかは分かりませんが、まあ、無いよりまし、位で見てほしいですニヤニヤ

 

 

 

 

あと、これを書いておくといいよー、って点を。

 

 

 

 

①過去世を見た『日付』を書く。

 

②どんなテーマで見たかの『テーマ』を書く。

 

③絵を描けるなら、絵を入れる。(これは、是非やってほしいです。色も入れるとGOOD!)


④見えた順番に書く。(支離滅裂でも、見えた事、感じた事、何でもいいから順に全部書く)

 

⑤妄想かも…あせるって思ったら、※妄想かも。って注釈入れで全部書く。

 

⑥出来れば、ペンやボールペンで書く。(間違えたら線を引いて訂正すれば良し!!)

 

⑦とにもかくにも、全部書く!!(思った事、感じた事、体感したこと、ふと浮かんだこと)

 

 

 

 

ですウインク音譜

 

 

 

 

ともかく、何でもかんでも書いてください。妄想だと思っても書いてください。

 

過去世さんの事を考えてると、催眠後の追加情報にも気づきやすくなるので、それも

 

書いてください。(もしかしたら~こうかも~??程度でOKグッ

 

 

 

 

えーと、あとは…、

 

 

 

 

そうそう!『見る』ということだけにこだわらないで下さい。

 

『感覚』、すごく大事です。私は見えないなーと思ったら、先に感覚を追いかけちゃいます。

 

ほら、靴は見えなくても、『履いてる気がする』『裸足な気がする』

 

性別だったら、どっちかというと『男(女)な気がする』『性別が無い気がする』

 

『感情』だって、貴重な情報!!

 

喜怒哀楽。はっきりと感じなくても、なんとなくプラス(マイナス)な気持ち…。

 

分からないけど、なんとなく…こうかな。←十分な過去世情報ですよグッ爆  笑イイネ!

 

私も最初の方の過去世は、だいたいそんな感じです。一瞬しか見えない人だったので(笑)

 

でも、練習しては書き、練習しては書き、を繰り返して、今は、まあまあ見えるかな?照れ

 

なので過去世メモ、セルフ前世療法トライ中の方はやってみてほしいですよーキラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

あ、それと!!

 

 

 

 

①セルフ前世療法の本の、催眠の手順をよく読み、意味を理解すること。

 

②根本先生の直接誘導を受ける事。(初めての&もっと前世療法・個人セッション)

 

 

 

 

これも凄く大事ですよー爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

良かったら、参考にしてみてくださいませピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがい