おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

フランチェスコさん、4回目です。今回は下矢印このテーマで会いに来てくれましたピンクハート

 

 

 

 

最近、テーマを面白くして見てみようと実験を始めました音符

 

期間を区切って、その間に生きた過去生さんに会えるかな?って。爆  笑乙女のトキメキ

 

私は基本、年代はっきり分からないから、テーマで区切ったら分かりやすいんじゃない?

 

まあ、当たってるかは分かりませんが、会いに来てくれた過去生さんがいましたラブラブ

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20201010  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『16世紀(1501年~1600年)の間に生きた過去生』

 

 

 

 

4回目、フランチェスコさん、会いに来てくれました。

 

16世紀に生きていたの?

 

 

 

見えてきたのは、やっぱり顔を覆って悩んでいる彼の姿…。

 

 

 

 

 

 

 

 

何にそんなに苦しんでるのかな…。内容が分からないからなぁ…汗

 

見た感じ、(どうしてそんな疑いがかかるのか…)って悩んでいる感じ。

 

とても悩んでいる。可哀そうすぎるよ…えーんガーン

 

毎回、持てる限りの想像力で癒してるんだけど、上手く昇れていないみたい…。

 

うーん、どうしたらいいのかなぁ…あせるもう苦しんで欲しくないんだけどなあ…えーんあせる

 

もうちょっと様子見です~ショボーン汗

 

 

 

 

 

話を変えて、『どうして修道士になったの?』と聞いてみました。

 

すると、子供の頃の姿が現れ、両親、兄弟が2人くらい(多分、弟妹)のイメージ。

 

信仰深い家族だったこと。自分も子供の頃から信仰深く、修道士になったこと。

 

を、イメージで伝えてくれました。お家も特に貧しくはないみたいでした。

 

(なんだか葡萄酒のイメージが浮かんだので、お家は葡萄関係の仕事なのかも)

 

 

 

←真面目で信仰深かったんだろうなー。

 

 

 

 

 

ん~ん~ん~滝汗あせる

 

フランチェスコさんは、じっくり時間をかけて癒していくしかないかもあせる

 

良い人だから、絶対に中間生に行ってほしいので頑張ります!!

 

フランチェスコさん、愛してますよラブラブいつか中間生にご一緒しましょうねチューラブラブ

 

 

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ