おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

これは、見えることは見えるんですが、なかなか信じられない過去生さんでした。

 

でも2020年10月16日の前世療法ZOOMでばっちり見えたので私は信じます。

 

 

 

 

なんというか…、こういう人生もあるのねえ~滝汗汗

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20200827  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『永徳さんの続き』&『首の苦しい原因』(喉の中が横に幅広く痛いガーン

 

 

 

 

さて、永徳(ヨンドウ)さん、3回目です。爆  笑

 

今回は子供の頃を見せてください、から始まりました。

 

どう考えても、生まれが貴人には思えなかったので。

 

そして見えてきたのは、貧しい生まれの子供のヨンドウさんでした。

 

汚れでかなあ?茶色っぽい肌。髪は黒。上の方で結んでいる。

 

服は、薄い茶色の麻布とか?(植物で作った服っぽい?)あと、裸足です。

 

両親はいるっぽいかな。

 

 

 

 

 

 

 

『影武者になるまでの人生を見せてください』とお願いすると、次に感じてきたのは、

 

馬に乗って走ってる?みたいな感じ。つるんとした兜をかぶっているようです。

 

←この過去生で浮かぶ兜は全部つるんイメージなのです。

 

 

回りにはたくさんの人たちが馬に乗っています。日中。熱いみたいです。

 

陣形を組んで、敵の元に走っているイメージ。

 

私のポジションは、第一団の真ん中あたり、総大将の右後ろの方っぽいかな。

 

周りの景色のイメージは茶色。ひたすら茶色。土も山も茶色以外がない。

 

しかし、敵の砦だけは朱色っぽいイメージです。(横長な建物っぽい)

 

(これは軍事城塞じゃないかなあ。周りに市民とか居なさそうだし)

 

 

 

 

 

あー、やっぱり戦う人だったのねー、と納得。

 

でも、ここから何故、影武者へ?キョロキョロ??

 

すると、室内の映像が見えてきました。

 

この時に分かったは、立派な部屋、高い天井、朱色の柱。

 

多分、影武者として与えられているヨンドウさんの自室。

 

 

 

 

 

 

良い服を着ていますが、軟禁されている感じ。(存在を外部に知られたくないみたい)

 

強く感じる、『寂しさ』『孤独感』『自分はこんなこと望んでいなかった』

 

 

ヨンドウさん…えーんあせる

 

 

もしかしたら、部屋の中に、渡り廊下で一緒に居た青年が居るかもしれません。

 

(なんとなくだけど、そんな感じがします。)

 

彼の事をヨンドウさんは信用してるみたい。

 

何故、影武者をしてるのかは不明だけど、見た目が似てたのかなあ…?

 

政(まつりごと)には参加してなさそう。都合のいい時だけ使われるみたいな。

 

 

 

ともかく自分の意志がままならない感じ。

 

辛いね…チーンガーン

 

 

 

浮かぶイメージは、やっぱり掛け軸風。

 

寂しそうな立ち姿が浮かぶのです…えーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

あと、どんな風に亡くなったのかも不明。

 

分かるまでにはもう少しかかりそうかな…。

 

 

 

 

チーンガーンガーンどよーん…

 

 

 

 

一応、首の痛みと苦しさから予想してみたのですが…、

 

極秘で罪人として処刑じゃないかな。喉に剣差し込まれて、とか…。

 

なんとなく、そんな気がしますよ…。残酷だなーガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

上矢印ネタバレですが、ZOOMで見て、この死に方ではないことが分かりました(笑)

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ