おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

滝行の瞑想体験中に、修行僧さんの過去世の続きが見れましたピンクハート

 

神主さんの奏でるクリスタルボウル生演奏がめっちゃ素敵でしたーラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20191025  使用音声:瞑想中のクリスタルボウル演奏

 

 

テーマ『修行僧の過去世の続き』

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、続きです。

 

 

お坊さんな私の名前は、なんとなく『定信さん』みたいです。

 

(『定』の字が浮かんで、定…、定…、と考えていたら、定信さんがしっくり来た。)

 

なので、仮名、定信さんで行きますねニコニコ

 

 

 

 

定信さんは武家に生まれていたようです。でも、幼い頃(5~6歳くらい?)に

 

お寺に預けられたみたいです。

 

武士の父親は厳しい人だったらしく、定信さんは、厳しい御師様に自分の父親を

 

重ねているようでした。

 

御師様に振り向いて欲しかったのも、御師様が自分を振り向いて認めてくれたら、

 

自分は要らない子供だから捨てられた(寺に出された)との思いが払拭できるかも…、

 

って思ってる感じ。

 

 

 

瞑想中に見えたのは、こんな感じでした。

 

そっか…、定信さん、自分の意志じゃなく出家させられたんだね…えーん

 

 

 

 

 

 

 

滝行後、ネットで調べてみると、定信さんは鎌倉か室町あたりかなぁ、と。

 

なんとなくだけど、下差しこの辺りの時代っぽいんですよね。(父親の服装から見ると)

 

http://www7a.biglobe.ne.jp/~gakusyuu/rekisi/muromatikurasi.htm

 

 

 

←見えた父親(武士)の格好。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!それと、定信さんに中間生に上って貰った時の話が面白いんですよー(笑)

 

 

めっちゃ大変だったー!!爆  笑あせる

 

 

私の過去世さんの中でも、1、2位を争う、中間生行かんぞキャラだった!(笑)

 

でも、後日談も長くなりそうなので、続きは③で書きますね音符

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外人生を楽しむぞ!リスト