滝行合宿で濃厚前世療法体験! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

東京都の奥地、青梅市の御嶽山で

滝行合宿、2年ぶりに開催しました♪

小雨でしたが決行しました。

 

台風が通過中で、滝は増水し、

今までで見たことないくらいの

6倍増しくらいの水量でした。

この道ン十年の神主さんが引率&ご指導

してくださいますので安心です。)

 

あのリフレッシュ感はたまりません♡

体は軽くなり、温かくなり、

お肌はつるつるになります。

 

いつもお世話になってる静山荘さん。

 

 

お食事は、手作りの山の幸。

地元名産の刺身蒟蒻も自家製です。

気取らないけど、とてもヘルシー。

 

夜は瞑想とクリスタルボウル。

 

 

オプションで九星気学もやってくれる。

当たりすぎて受ける方受ける方皆びっくり。

 

夜の瞑想の後、10時以降部屋に戻り、

プチ誘導ワークを行います。

今回はそれぞれでテーマを設定して

自由にビジョンを受け取ってもらう形に。

 

H恵さん(40代・主婦)は滝行にちなみ、

「修行していた前世があったら知りたい」

というリクエスト。

洞窟の中で修行していたお坊さんで、

現世の父親が師匠だった前世でした。

地名は「和歌山」と判明しました。

 

K子さん(30代・看護師)は、

未来療法を希望されました。

結婚して子供に恵まれてるけど、

仕事面家庭面で不満もある未来。

どういう状態ならその不満がないか、

「書き換え」をやって感想聞いたら、

「これなら満足です」と晴れやかに。

でもまだブロックありそうなので、

「その前段階で前世療法も大事ですよ」

と強調しておきました。

 

滝行4回目のI子さん(60代・ヒーラー)は

サイキック。過去生もほぼ見てるので、

地球の未来を見たい、というリクエスト。

人間が自由に空を飛んでいる未来を見て

(しかも飛行機の高度だそうです!)

「それっていつー?!」と驚いてました。

細かい描写がめっちゃ面白かったです。

 

御嶽山は山全体がパワースポット

宿坊=要するに神社に宿泊、ですから

さらにパワースポット

「天空の」という形容詞がぴったりの

浮遊感があるお部屋での誘導WSは

毎度極上です。

 

お部屋では、前世話、宇宙人話、

パワーストーン話、テレポーテーション話、

夜中までマニアックスピ話が

尽きることありませんでした。

 

ケーブルカー駅で地ビール空けてお開き。

 

滝行と前世療法とパワスポと飲み会(笑)

がコラボする贅沢な企画。

eribowのお笑いとみっちり付き合う

濃い2日間です。

 

執筆のため2年休みましたが、今後は

年2回コンスタントに開催する予定です。

来年は3月最終土日が有力候補。

どうぞご注目ください!\(^o^)/

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

ライン公式アカウント開設しました!\(^o^)/

友だち追加 

 

前世療法の4コマ漫画連載開始!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・10/31(木)はじめての前世療法

・11/1(月)ヌーソロジー入門

・11/23(土)未来療法

・11/30(土)はじめての前世療法


セルフ前世療法の本 出版記念全国ツアー中!>

・博多・広島・仙台・大阪・名古屋・札幌・いわき・新潟松本・京都終了

11/8(金)9(土)メルボルン募集中

12/7(土)高知募集中

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし