ほとんどの前世は「つまらない人生」 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世…というと、ドラマチックだったり、

ロマンティックだったり…というものを

想像する人が多いのですが、

実は平凡で貧乏な庶民が多いです。
 

前世療法体験談連載中のすぅさんが、

「仕事仕事で明け暮れて超つまらない人生」

だった、アメリカの炭鉱夫前世

4コマ漫画で描いてくれました。

 

いつも前世療法あるある」を描いて

くれてるすぅさんですが、わかるなあ。

私も働きづめで面白いこと何もない、

貧乏で行きていくのに精一杯

という前世、いくつも見てるもん。

 

私が最初に見た前世もそう。

イギリス?の女中さん?

鳥の羽をむしったり、乳搾りしたり、

お屋敷の厨房の下働き

子沢山で、貧しくて、50代くらいで

病気で亡くなります。

 

鉱山で働いていた前世もありました。

地中海?北アフリカ?かなあ。

何か、金属を掘っていた感じです。

黄色っぽい白っぽい乾いた土地、

殺風景で単調な毎日。

炭鉱と鉱山の違いはあるけど、

時代も場所も全然違うけど、

「石掘ってた」のは同じ。

すうさんの漫画に共感するなあ。

 

 

イスタンブール?港町で
荷物を運ぶ労働者だった前世もあります。

毎日毎日重い麻袋を担いで運びます。

風呂も入らず汗臭い。

貧しいので結婚して家庭も持てません。

酒場のお姉ちゃんを「いいなあ」と

思ったりするのがせいぜいで、

生涯独身で亡くなります。

 

なんか私、貧乏前世多いよ(苦笑)

考えてみたら、人口のほとんどは庶民。

面白い人生やドラマな人生の方が

少ないのは当然ですよね?

 

私は今回の人生、MAX楽しんでいます。

それは人一倍「つまらない前世」を

見た数が多いからもあるかな?

すぅさんの漫画の「スティーブン」の

「ユー、もっと人生を楽しみな!」

というメッセージを、誰よりも多く

受け取っているからかもしれません。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

ライン公式アカウント開設しました!\(^o^)/

友だち追加 

 

前世療法の4コマ漫画連載開始!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・10/23(水)人生は自由だ!倶楽部

・10/24(木)25(金)滝行合宿

・10/31(木)はじめての前世療法

・11/1(月)ヌーソロジー入門

・11/23(土)未来療法

・11/30(土)はじめての前世療法


セルフ前世療法の本 出版記念全国ツアー中!>

・博多・広島・仙台・大阪・名古屋・札幌・いわき・新潟松本・京都終了

11/8(金)9(土)メルボルン募集中

・12/7(土)高知企画中

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし