鳥型宇宙人、集まる | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

 

実は私は「鳥型宇宙人」前世があります。

いや、そんな気がするだけですがw


「何で前世療法を受けにきましたか?」

といつもお聞きするのですが、

「鳥型宇宙人で検索したら、

このブログにたどり着きました」

という方がいらっしゃいました\(@o@)/

たぶんこのキーワードで検索したら

私くらいしか書いてないであろう

マニアックな側面で来てくださり

ありがとうございます(笑)
 

一緒に飲みに行くことにしたのですが、

もう一人「鳥っぽい」方をお誘いし、

そしたらその方がまた一人誘い、

結局4人で集まることになりました。

 

集まってみたら、全員

鳥型に見えるんですけど\(@o@)/

会うのが2回目か初対面、という4人。

20代、30代、40代、50代、見事に分散。

集まった趣旨もいまいち不明(笑)。

なのに不思議な一体感。

やはり…同郷人?!

 

時代は変化し、流れが早くなっている、

ということは、ここ数年ずーっと

言ってるし感じてることですが、

今回の台風19号以降がすごいよ。

何だかもう、現実と思考の境目がなくなり。

 

そんな中、結集した鳥型宇宙人4人。

いや、4羽か?

 

なぜ集まったんだろう?

なぜこのタイミングなんだろう?

集まったら何をするんだろう?

分からないけど、

とても居心地がいいことは確かです。

そして、お互いが助け合うことも確信。

 

鳥型宇宙人の記憶のある方、

鳥型宇宙人の前世が出てきた方、

自称・鳥型宇宙人の方、

いらっしゃいましたら

ぜひお声かけください!

 

※お魚の美味しい居酒屋さんへ行きました。

焼き鳥屋さんじゃなくてよかった気がする。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

ライン公式アカウント開設しました!\(^o^)/

友だち追加 

 

前世療法の4コマ漫画連載開始!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・10/19(土)未来療法

・10/23(水)人生は自由だ!倶楽部

・10/24(木)25(金)滝行合宿

・10/31(木)はじめての前世療法

・11/1(月)ヌーソロジー入門

・11/23(土)未来療法

・11/30(土)はじめての前世療法


セルフ前世療法の本 出版記念全国ツアー中!>

・博多・広島・仙台・大阪・名古屋・札幌・いわき・新潟松本・京都終了

11/8(金)9(土)メルボルン募集中

・12/7(土)高知企画中

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし