願望が実現する4つのステップ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

なんか成功哲学っぽいタイトルに

してみましたが(笑)。

 

 IMG_20190402_170229208.jpg

 

私は「本を出す」という夢を

現実化させましたが、

「どうすれば本が出せますか?」

と質問された時に答えたことが、

もしかして他のこと全てにも

当てはまるかも?!と感じたので

ちょっくら書いてみます。

1)思うこと

現実化の第一歩は「思う」ことです。

思ってないことは叶いません。

 

未来療法をやっていると、この

「思う」を皆さんやっていない、

ということが分かってきます。

 

たとえば「幸せになりたい」とか

「お金持ちになりたい」と言う人は多い。

でも、「幸せになる」とか「お金持ち」

ということがどういうことか、

ちゃんと「思って」る人は少ない、

ということが分かってきました。

 

催眠療法の一つ、未来療法は、この

「思う」を明確化する

プロセスが入っています。

2)(人に)言うこと

思っていて、黙って自分の胸だけに

思いを収めている人がいます。

このような願望は叶いません…

とまでは言わないけど、

叶いにくくなります。

 

「なんとなく」思うのではなく、

「言語化」する。

これが結構大事です。

 

また、「人に言う」のは

「後に引けなくなる」効果もあります(笑)。

約束するとか、宣言するとか、

そこまで強く言うのでなくて、

友達によもやま話程度で話すとしても、

一人で思っているのと、「人前に晒す」

のには雲泥の差があります。

3)行動する

当たり前ですが、行動しなければ

現実は変わりません(笑)。

行動、行動、また行動です。

 

辛いことや難しいことをしろ、

と言っているわけではありません。

我慢や努力という意味でもありません。
単純に、現実を変えるのは
行動あるのみ、という意味です。
 
そして行動には「量」があります。
行動してるのに現実が変わらない場合、
多くの人は、行動しても
「手をつけただけ」だったりする。
行動が足りないことがあります。

4)勉強する(研究する)

思って、言って、行動しても、
現実が変わらないことがあります。
その時は、もしかしたら
今までいいと思っていた
「やり方」が違うのかもしれません。
 
常に常にアンテナを伸ばし、
心を柔軟にして既成概念を外し、
今までの自分の枠を超えて行く。
やり方を変える。
まだ見ぬ選択肢を探り続ける。
自分一人には限界があると知り、
「自己流」にしがみつかず、
アイデアはどこからでも取る。
人から学ぶ。人を真似する。
人をたたき台にする。
それを私は「学ぶ」と呼びますが、
決して「机に座って知識を得る」
ことではありません。
 
ーーーー
 
ちゃんと思って、ちゃんと言って、
十分行動して、いつも勉強する。
とてもシンプルです。
 
多くの人は「思う」と「言う」が
できていません。
それを手伝うのが未来療法です。
 
多くの人は「行動する」ことができない
根底に、「ブレーキ」があります。
ブレーキを外すのが前世療法です。
 
「私は怠け者だから」と言う人がいます。
「怠けている」「やる気が出ない」
「行動できない」と感じられることも、
実は蓋を開けてみると、
「不安」や「自己否定」や「自信のなさ」
がその正体だったりします。
これがブレーキです。
 
ブレーキがなくなった時、人は怠けません。
だって、行動することは楽しいからです。
行動することが苦痛で億劫なのは、
気づかない、見えない、ブレーキです。
 
「どうすればうまく行くのか」への
とっさの答えに、
実は日々接している前世療法
エッセンスが含まれていたことに
ちょっとびっくりしています。
 
私にも、まだ達成されていない夢や
うまくいってない現実もあります。
思う→言う→行動する→勉強する
4ステップメソッド(笑)を
応用してみようかな?
もちろん、その効果を最大化する
催眠を使って!(≧∀≦)
 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

ライン公式アカウント開設しました!\(^o^)/

友だち追加 

 

前世療法の4コマ漫画連載開始!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・10/19(土)未来療法

・10/23(水)人生は自由だ!倶楽部

・10/24(木)25(金)滝行合宿

・10/31(木)はじめての前世療法

・11/1(月)ヌーソロジー入門

・11/23(土)未来療法

・11/30(土)はじめての前世療法


セルフ前世療法の本 出版記念全国ツアー中!>

・博多・広島・仙台・大阪・名古屋・札幌・いわき・新潟松本・京都終了

11/8(金)9(土)メルボルン募集中

・12/7(土)高知企画中

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし