ご訪問、ありがとうございます(^o^)✨



PADOMA根本恵理子さんの出版記念セミナーに行ってきました!そこでみんなで前世を見たのですが、その時のことを漫画にしています(o^^o)

PADOMAホームページは→こちら☆









仕事、仕事ばかりじゃ、おもしろい漫画も描けないよなあ…と、同時に思いました滝汗



つなぎみたいな服…というイメージが伝わってきたんですが、つなぎって炭鉱で働いてる人着てるかなあ…?と思って検索してみたんですが、ドンピシャな画像を見つけました。

画像はネットからお借りしました💦


昔のアメリカで、靴のイメージもピッタリで、なんかドキドキしてしまいました(O_O)💦



よくよく考えたら、子どもの頃よく砂場で山を作ってトンネル掘るの得意でした。保育園でバイトしていた時も、その特技を生かして子ども達と超大作を作りました。


トロッコにもなぜか惹かれます。


オーバーオールは大学時代よく着ていました(笑)
好きです。今でも着たいと思います。


そんな私に影響されて同じくオーバーオール登校してきてた友人がいたんですが、出会ってすぐ意気投合したので、ソウルメイト…実は炭鉱仲間だったかも…とか考えると笑えます。








information


ホームページに前回描いた漫画をまとめました!



他にも順次まとめていく予定です♫



どうぞよろしくお願いします♡