4つ目の前世は地中海世界の奴隷 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

18世紀ヨーロッパ女中、中世日本漁師、中世中東女性、
と見たところで、自己催眠による4つ目の前世です。

正確に言うと、違う前世を見ようとはしていません。
中東女性の「続き」「詳細」を見たくてトライしています。

しかし、出てきません(悲)。

私の前世療法-土に穴次に出てきたのは、やや黄色みかかった白っぽい土です。
乾燥した地面。地面に大きな四角い穴がある。
かなり大きい穴、一軒家くらいのサイズかな?
周りの風景は分かりません。
草木は、あまり生えていないみたいだ。
印象としては、遺跡の発掘現場みたいな感じです。

私は背の低い男性です。
背の低い…とても低い…こびと??
ただ背が低いのではない。
身長が伸びない病気。ホルモンの関係か何かで。

黄色っぽい、くるくる巻き毛の髪です。
顔はよく分かりませんが、西洋人のようです。
(=黒人やアラブ系、アジア系ではないという印象、
ラテン系かゲルマン系かの区別は分からず。)

$私の前世療法-カルタゴ地名をイメージすると「フェニキア」と来た。
フェニキアってどこだっけ?
ウィキペディアで調べると、地中海東、シリアあたり。
でも、どうも「北アフリカ」のような気がするのです。

時代を問うと、紀元前200年くらいのイメージが来た。
同じくウィキペディアによると、
フェニキアは紀元前8世紀頃に
異民族に征服されて消滅しているらしい。
どうも、フェニキア人による植民都市としてその後も繁栄を誇った
「カルタゴ」、現チュニジアを中心とした地域、
アルジェリア、モロッコの地中海沿岸部ではないか。

あの穴は何??と思って先を見ていくと、
どうも私は鉱山労働者らしい。
何か、金属?を掘る仕事をしているようです。
正確に言うと、奴隷のようです。

貧乏前世が続きましたが、ついに奴隷…しかも先天的な病気…
悲しくなってきました。

(つづく)

------
あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/

★5月8日(日)タロット占い&サウンド瞑想★ 開催!
♪お申し込み受付中♪