おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

なかなか面白いので、またテーマにしてみました。(笑)

 

嘘かホントか分からないけど、見える(感じる)もんは見える(感じる)んです!!

 

他の方々も、テーマにして見てブログUPとかしたら楽しいんじゃないかな~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20200904 使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

テーマ『ムー、レムリア、アトランティスに関係のある過去世』

 

 

 

 

出て来てくれたのは、やっぱり、仮)トゥーラ君です。16歳のトゥーラ君みたいです。

 

 

 

最初に見えてきたのは、屋内。。白い床。白い天井。開放的な空間。

 

薄暗いイメージなのは、外の天気が凄く良いから、日陰で暗いみたいです。

 

あまり壁のイメージがなく、外の緑がわさわさ見えます。あったかい気候なのかな?

 

イメージが外国の仏教寺院って感じです。(煌びやかさは感じません。)

 

 

 

 

←なんとなくこんな感じかなー?

 

 

 

 

そして子供がいる気がします。子供たち。小さいのから10歳あたりまで、わらわら。

 

もしかして、寺院の一角を身寄りのない子供たちの保護施設にしてるとか?

 

(何故、この子達が小坊主さんに感じないかというと、髪の毛がある感じ&女の子も

 

居る感じがするからです。なんとなく、そうかなーって感じ)

 

子供たちからは特に不幸さは感じません。

 

 

 

 

 

そこに16歳のトゥーラ君が現れました。

 

子供たちが周りに集まってます。

 

トゥーラ君に懐いているみたいです。そしてトゥーラ君は優しく笑っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

待って!君は笑えたのかい!?ポーンハッ

 

 

 

あんなにツンツン太郎だったのに…。

 

 

 

←前回。

 

 

 

もう一度言おう。

 

 

君は笑えたのかい!?(笑)

 

 

 

デレ発見★チューぷぷぷーラブラブ

 

 

 

 

 

まあ、それはそれとして。ニヒヒ

 

なんとなくだけど、トゥーラ君はこの場所の出身なのかな?と思いました。

 

あと、本当になんとなーくだけど、妹が一人居る気がしました。

 

 

 

 

ここから、分からなかったことを質問してみると、答えが返ってきてビックリびっくりハッ

 

 

Q、『ムー、レムリア、アトランティスの何処に居ますか?』

 

A、『アトランティス』

 

(ううう~ん、こう答えが返ってきた気がするんですよ~あせる

 

 

 

Q、『何故、あの白い会議場に居たの?』←これは本当に分からなかった。

 

A、『師事していた方のお付きで行った』

 

(ここで、お坊さんという事がはっきりしました。周りにいた人たちもお付きじゃないかな?)

 

 

 

 

(しまった!会議場がどの国にあったのか聞けばよかった~あせる

 

 

 

 

 

この辺りで、勝手にうめき声と涙が出始めました。

 

自分では何故こうなってるのか分からないので?滝汗?なんですけど、

 

何か悲しいことでもあったのかも…、と思い、人生の重要なシーンを見せて貰いました。

 

 

 

 

 

大人?のトゥーラ君が大きく口をあけて叫んでいる。

 

屋外。周りに人が沢山いる感じ。皆、焦っている。なんだか、混乱、パニックな感じ。

 

トゥーラ君は必死に声を上げている。皆に指示している感じ。

 

でも、指示を聞いてもらえないような感じ。

 

 

 

 

滅亡する時の記憶なのかなあ…?

 

 

 

 

メッセージをもらったのですが、これは今の私と同じ気持ちを伝えてくれたみたい。

 

 

『自分の無力さに打ちひしがれている』

 

 

た、確かに…ガーン

 

 

 

 

 

 

面白いし興味深いので、またテーマにしたいと思います。

 

トゥーラ君、会いに来てくれてありがとう~ピンクハート またいろいろ教えてね~音符

 

 

 

 

 

 

 

 

蛇足①ヘビ

 

仮)トゥーラ君と呼んでますが、名前を教えてください、と聞いてみました。

 

浮かんだのは『ミュロン』。え?ミュロンなの…?ちょっと、しっくりこないんだけど…。

 

また間違えたかな…ゲッソリガーン 一応メモ。

 

 

 

 

蛇足②ヘビ

 

白い会議場や白い廊下は、なんだろう…、現代にあってもおかしくないようなイメージ。

 

真っ白でキラキラ、ツルツルキラキラ、ピカピカキラキラ、な感じ。無駄がない感じ。

 

今回の仏教寺院みたいな感じの建物は、古い、年代物、薄汚れている、材質は石?

 

って感じです。んー、意味が分からないですよーショボーン?

 

 

 

 

蛇足③ヘビ

 

過去世メモを見返していた時、本当に初期に一瞬みた過去世さんが、トゥーラ君と

 

よく似た格好をしていたのを発見星

 

一緒なのかな…?違うのかな…?うーん…?滝汗? 一応メモ。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ