おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20190321 使用音声:ワイス博士の前世療法の誘導音声

 

 

 

この過去世さんは、私自身が誰か、何か、分かってませんあせる

 

 

 

最初に見えたのは、大きな岩の断面図。直径1~2m位なイメージ。小さくはないです。

 

丸っぽい岩かな。その岩が天辺からパッカーンと2つに割れているような断面図。

 

ローズクォーツのようなピンク色っぽい断面のような気がしました。

 

 

 

岩以外の情報は、乾いた茶色の土の色。緑のイメージが一切無い所。

 

自分は見えなかったのですが、2~3メートルくらい離れたところに人がいて、

 

3人くらいだったかな?濃い茶色の肌、オレンジの僧衣で、集まって何かしてました。

 

 

 

 

 

 

 

自分もなんとなく男、かな?その人たちの仲間なんだろうか??とは、思ったんですが、

 

私の回りには誰もおらず、孤独感を感じました。寂しい…ショボーンあせる

 

 

 

 

催眠後に思うのは、んー、私…、人間か…??という感じ。

 

私、岩だったんじゃないかな??なんとなくだけどね、そんな気もするのですが。

 

何というか、不明だらけの過去世さんでした。

 

そのうち、また詳しく見てみたいですね爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ