おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20200808  使用音声:初めての前世療法ZOOM初参加。

 

 

テーマ『今の自分に必要な過去世』

 

 

 

 

 

私は女の子女性トイレでした。感覚的に10歳前後かな。

 

暗めの(濃い目の?)、ゆるくウェイブがかかった金髪が背中くらいまであったかも。

 

後ろ頭にリボンが付いているっぽいかなあ。

 

白っぽい肌。目の色は不明。顔は普通にかわいい感じがします。

 

国はヨーロッパは確かです。推測だと、なんとなく、イタリア、ローマ辺りとか?

 

名前はマルタちゃんかもしれません。なので仮)マルタちゃんでピンクハート

 

服装はヨーロッパの女児服(ワンピース)。胸元にちょっとフリルがあるかも。

 

靴も履いてます。茶色っぽいんじゃないかな。木靴ではなさそう。

 

腰の後ろはリボンを結んでいる気がします。

 

庶民よりは生活レベルは上。でも貴族ってほどではないような。小金持ち位かな(笑)

 

 

 

  ←過去世メモより

 

 

 

 

 

さて、何故こんなにも、~かもしれない、~な気がする、が続くかというと、

 

今回、せっかくの生誘導なのに、目の前が真っ暗だったからですねー。

 

真っ暗→辛い人生の確率がかなり高いチーンガーン

 

しばらく真っ暗で、あ、これは見えないわ、と感覚に切り替えました。

 

 

 

 

最初、男性か女性かも判断付かなかったのですが、うーん、子供…かな?から

 

入っていきました。

 

子供…女の子っぽいな。居るのは外。足元は平地の石畳。ちょっと広い所かもしれない。

 

周りには人が沢山いるみたい。立っている。手には何も持ってない。

 

周りにはたくさんの建物がある感じ。壁は白。見上げる高さの屋根はなんとなくオレンジ系。

 

居る場所は、周りの建物の陰で少し薄暗いかも。

 

でも建物に切り取られてるけど、見上げた空は綺麗な水色。日中です。

 

なんだか、バザールって感じだったんですよね。道の脇に売り物やさんが沢山あって、

 

庶民の人たちもわさわさ居て、マルタちゃんは初めてこういう所に来た感じ。

 

 

 

 

  ←物売りの建物のイメージ

 

 

 

 

いつもなら、こういう所には連れてきてもらえないけど、特別なお出かけ、みたいな。

 

マルタちゃんの感情を探ると、『ビックリびっくり』『ワクワク爆  笑』『楽しい気持ち照れピンクハート

 

でも、こういうお嬢ちゃんが一人で、しかも手ぶらで、こういう場所に来るかなあ、と

 

周りを探ってみたら、マルタちゃんの後ろの方に、お付きの20代くらいの女性が一人。

 

母親ではなく、お世話係の女性って感じでした。

 

(今世で会ってるかなあ?と見てみたら、なんとなく…うーん、Iさんかも?みたいな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手をつないでいるイメージもあったので、仲良しだったと思います音符

 

 

 

 

 

 

でも、見ている途中で、悲しい場面でもないのに悲しい涙が流れたので、やはり…汗

 

 

 

 

 

誘導も終わりに差し掛かり、メッセージを受け取ると、なんとなく2つのイメージが。

 

一つは彼女自身からのメッセージ。

 

『ちゃんと幸せな頃もあったよキラキラ』←あ、もう辛い人生確定ですねえーん

 

一つは私へのメッセージ。

 

『外へ出てごらん。楽しいよ!キラキラ』←うぐう…滝汗

 

 

 

 

はい、もう、しっかり分かってしまったのでした。チーンガーン

 

今回、私に必要な過去世さんは、『人が怖くて外に出れない引きこもりの私』の為に

 

会いに来てくれた過去世さん。

 

ともかく、私は人が怖い。人間不信。凄く人間不信です…。

 

感で、この人は大丈夫!性根が善!と感じる人以外は、とても怖くて堪りません。

 

過去世で殺された経験から来てるのもあるかもしれないけど、現世でも、なぜこんなに

 

悪意で接する人が多いのかが分からない。

 

人の嘘や裏の顔、悪意の仕業を見抜けないんですあせる

 

同じテーマで、他の過去世さん達にも『外に出なさい』『人に会いなさい』というメッセージを

 

貰ってるし、個人セッションで、向いている職業も見えたのに、やっぱり怖い…ガーンから

 

抜け出せない…。うぐぐ…。

 

コロナも怖いし(自分というより、自分が感染して他の人に移すのが怖い)引き籠ってます。

 

 

 

 

せっかく来てくれたのに、ごめんね、マルタちゃんえーんあせる

 

根本先生からのメッセージの解釈は、

 

お母さん『本当のあなたはマルタちゃんみたいに外でキラキラ出来るキラキラ

 

だったんですが、そうなるまでには崩さなきゃならない精神ブロックがまだありそう…滝汗

 

 

 

 

でも、まあ、今回の目的①②はクリアできたから、良しとしましょう!

 

なんでも器用にこなせる私じゃないので(苦笑)

 

自己肯定感、高めなきゃね爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

マルタちゃん、会いに来てくれてありがとね~ピンクハートニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

蛇足①ヘビ

 

国ははっきりわからないのですが、何故ローマっぽいなあ、と思うのかというと、

 

見えた石畳が、少し大きめに感じたからです。

 

まだ、技術が粗削りな頃の石畳なのかなあ?って思えて、ローマかな?ってなんとなく。

 

でも、西暦、国、名前、年齢はしょっちゅう間違えるので、信じないほうがいいかも~滝汗あせる

 

 

 

 

蛇足②ヘビ

 

ZOOM後に考えてて、うーん、やっぱりこんな感じぽいなー、と書いた追加メモ。

 

 

 

 

 

蛇足③ヘビ

 

催眠後から、水に顔をつけている女の人のイメージが浮かぶので、

 

次の日、もう1回マルタちゃんで見てみました。

 

やっぱり魔女狩りっぽい…です。可哀そうすぎる…えーんあせる

 

内容は②で書きますね。本当に…恐怖に支配された人間は残酷です…チーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ