過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外人生を楽しむぞ!リスト

 

 

おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

本日8/8に根本先生初めての前世療法ZOOMに初参加させてもらいました♪

 

もう時代は家で前世療法受けられるのですねえ。うーん、文明の進化って凄い!

 

国内、海外合わせて10名の参加者さんがいろんな過去世を見られていて面白かったですラブ

 

見えてないと思う、妄想だと思う、と初参加さん達は仰っていましたが、

 

過去世の発表を聞いていると、うーん、ちゃんと見えてますなー爆  笑ラブラブって私は思っちゃう。

 

初心者さんあるあるなのです(笑) 妄想かもって思っても、メモとっとくのがおススメです乙女のトキメキ

 

 

 

カエル

 

 

 

私は中世ヨーロッパのお嬢ちゃんの過去世さんが会いに来てくれました。

 

今の自分に必要な過去世さんをテーマにして、彼女からメッセージを貰って。

 

セルフで見ているときは、メッセージをそのまま受け取るのですが、

 

根本先生の生誘導の時は、そのメッセージに根本先生の解釈を添えてもらえるので

 

おおー、そういう見方の意味もあったのかーキラキラと新しき発見もあります!!目乙女のトキメキ

 

 

 

 

さて、今回、私が初めての前世療法ZOOMにチャレンジした目的は2つ。

 

 

 

①私がZOOMという方法で過去世を見れるかどうかの確認。

 

(いきなりZOOMで個人セッション受けて、見えないです~えーん、じゃ残念過ぎるので)

 

 

 

②過去世で会ったことがあるだろうなー、って強く感じていた人への謝罪。

 

(これねー、霊感が無いと自負してる私でも、今まで2人ほど強く感じる人がいたんですよ。

 

会ってるわー、何故かは分からないけど、なんかめっちゃ会ってるわー、って。(苦笑)

 

一人は、私が騎士の時代に火あぶりにしてしまったシスター。(現世で謝りましたあせる

 

そして、もう一人はブログを拝見させてもらってた方だったのですが、会ってるよねー、

 

って見る度いつも感じちゃう。それも良くない方。騎士の時の、戦いの相手あたりかなー

 

って感じの。ガーン

 

うーん、過去世で関係性を見たことはないけど、謝ってた方がいいなーと感じてたので、

 

ZOOMで突然、謝罪させていただきました。酷い事してたらごめんなさい!って。(笑)

 

相手様からしたら、なんのこっちゃって感じですよねあせる申し訳ないですあせる

 

でも、一つのカルマ解消が出来たかな?ってホッとしてます照れ

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

しかし、久々の生誘導、めっちゃ楽しかったです!

 

超お手頃な3500円で、あの充実感は凄い!(なんたって他の方の過去世が聞けるピンクハート

 

スーパーおすすめですよニヒヒラブラブまた参加したいですピンクハート

 

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外人生を楽しむぞ!リスト