おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

という事で、初めての前世療法ZOOM、参加してきました!

 

そっかー、こーだったのかー!!信じた!!乙女のトキメキ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20201016  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『仮)英徳(ヨンドウ)さんの過去生』

 

 

 

 

ヨンドウさんは、もう4回、セルフで会ってるけど、でも本当か信じきれなくて、

 

(ヨンドウさん!ヨンドウさん!会いに来てください!お願いします!!)って、

 

実は前日からめっちゃ祈ってました爆  笑!(笑)

 

 

(毎回、生声誘導の前日は、ちゃんと見れるかな…って不安なのですショボーン汗

 

 

すると誘導途中から感情が大波のように上がってきて、涙が出てきました。

 

感情を言葉にすると、『悔しい!』『悲しい!』『こんな人生望んでなかった!』

 

 

ああー、本当だったか。そして、やっぱり思いが強いなあ…。ガーン

 

 

何が見えても受け止めようと集中したら、ぼんやりと映像が浮かんできました。

 

 

 

 

ショボーンガーン

 

 

 

 

見えてきたのは、戦場です。乱戦の中、私は槍を持って戦っています。

 

服装は、くすんだ赤っぽい鎧。いつも思うんですが、兜がつるんとした感じ。

 

乾いた土地。上がる土埃。歩兵みたいです。年も20代かな。未婚みたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

前に騎馬兵として走っているイメージがあったので、この後、出世したのかな、

 

なんて思ってたら、今まで描いてたメモの絵たちがパパパパッと浮かんで来て、

 

馬に乗って敵の居城に向かっている時の、兵士仲間との連帯感みたいな。

 

なんだかこう、男同士の友情みたいな気持ちを感じました。照れ乙女のトキメキ照れる

 

 

 

 

 

 

 

うーん、でも、今まで見たシーン以外に違うところないかな、と探ってみると、

 

兵士を羨ましそうに見てたとき、後ろに人がわさわさ居たみたいでした。目ハッ

 

 

 

←この時。

 

 

 

 

 

それから、映像4連発星

 

 

 

 

①一つの地が3つに分かれている映像。

 

 

 

←イメージです。

 

 

 

②赤っぽい(朱色っぽい)横長のお屋敷みたいな建物。

 

 

 

←イメージです。

 

 

 

③そして、昔の肖像画風の偉い人の顔が!(ぎゃあ!ガーンと思った)

 

 

 

←イメージです。

 

 

 

④そしてダメ押し。漢字で『呉』って漢字一文字がボーンとね!(『くれ』ではない)

 

 

 

←ブロック体。

 

 

 

 

見えちゃったりしちゃったり…。生声誘導、威力が凄いわー汗ポーンハッ

 

 

 

 

まあ、こんな風に見えても、時代がいつとか、偉い人が誰とかは分かりません。

 

それに何故ヨンドウさんが影武者になったのかとかも分からないけど、

 

亡くなり方は、予想(こっそりと処刑)とは違うみたいです。

 

 

 

 

左矢印単なる妄想でした!滝汗汗

 

 

 

 

 

実際には見えません。(死に様は見えないことが多いです)

 

でも、感覚を探ると、状況等は不明だけど…、偉い人の服を着ている時に、

 

左後ろから飛び出すように前に出られて、その勢いで喉を左から右に横一文字に

 

切られたんじゃないかなー…。ゲッソリガーン

 

小さめの刃のような気がしました。(なんとなくのイメージですが汗

 

 

 

 

 

 

こうして、ヨンドウさんは、望まぬ一生を終えたようでした…。

 

そっか…、辛い人生だったね…。可哀そうだったね…。えーんあせる

 

 

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

催眠が終わるまでに、4回泣きましたよ汗

 

もう、『悔しい!』『悲しい!』『こんな人生望んでなかった!!』の感情が

 

繰り返し大波のように来て!!よほど無念だったんだろうな…チーンガーン

 

 

 

 

 

 

でも!今はもう大丈夫!

 

 

癒しが上手くいったと思うので!!ニヒヒキラキラ

 

 

 

 

 

これで、ヨンドウさんの過去生は一応終わりですウインク乙女のトキメキ

 

癒しの方法は⑥で、その後のおまけは⑦で書きますね~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ