おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

注意!!首に宿った過去世さんシリーズです。

 

首が死因の過去世さんなので、苦手な人は読まないでくださいねアセアセ

 

 

 

 

えーん

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20200307  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ『首が苦しい原因となった過去世さん』

 

 

 

 

 

私は男性男性トイレでした。

 

見た目、白髪のおじいちゃんです。ちょんまげを結ってるように見えます。

 

年齢を聞いたら、50と浮かんだ気がしたので、50歳?50代かな?

 

名前は、吾作(ごさく)さんかなあ…?(確かではないので仮名にしときます汗

 

時代は不明ですが、痩せ型の老人です。

 

貧乏です。農民なのかな?家族は奥さんに、息子夫婦、男の孫がいる感じ。

 

場所は?と聞いたら、なんとなく『さがみ』?相模の国(神奈川県)なのかな?

 

最初に見えたのは青空。良い天気みたいです。山道。緩い上り坂を登ってる感じ。

 

進行方向に向かって右側に桜の木があり、ピンク色の桜が満開のようです。

 

気持ちのいい春の日って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吾作さんの恰好は、ボロの膝丈の着物、足に布巻いて、草鞋履いてるみたいでした。

 

背中に、二宮金次郎みたいな背負子、そこには細い木の枝が積まれているようです。

 

どうも柴刈りに来ていたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで見て、特に不穏な雰囲気も、心の中のマイナスイメージも感じず、はて?

 

なので、どうして首が苦しいのか聞いてみると、なんとなくですが…、へび?

 

蛇のイメージが浮かびました。ヘビ

 

かかし…、ちがうな…、かがし…、かがしって蛇いたっけ?なんだか、山かがし?

 

木の斜め上から蛇に首を噛まれた?蛇は毒を持ってて、それで亡くなったっぽい?

 

 

 

 

 

(元の画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

えー??そんな蛇いるのかな?、とwiki先生で探してみると、

 

 

 

 

いたー!!!ハッガーン

 

詳細はWikipedia『ヤマカガシ』をご覧ください。

 

※リアル写真は気持ち悪いかも、と、可愛いイラストにしてみましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

まあ、本当にヤマカガシが原因で亡くなったのかはわかりませんが、

 

(そもそも、木の上から蛇って襲ってくるのかわからないしあせる

 

でも、山の中で急に亡くなったのは確かみたいな気がします。

 

 

 

 

大体、教えてもらえたので、もう首は苦しくないですよ、とメッセージを送って

 

催眠を解きましたが、吾作さん、現状を把握できずに苦しんでたのかな…。

 

後ほど、ゆっくりヒーリングさせてもらって、守護霊様の所に送って行きたいです音符

 

もう苦しくないから安心してね!乙女のトキメキ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

蛇足①ヘビ

 

ちょっと嬉しい事があったのでメモしておきます。

 

その日のうちに吾作さんを守護霊様の所にお連れしたんですが、現実に戻る際に

 

なんだか守護霊様に呼び止められた気がして、なんか叱られるのかな?ガーンあせる

 

焦ったら、守護霊様の杖で(私の守護霊様は仙人さんに見えます)頭をぽんぽんって

 

された気がして、(あれ?もしかして褒められた?)って感じましたピンクハート

 

私の勝手な妄想かもしれないけど!嬉しかったのでメモメモ( ..)φしときますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがい